ご覧いただきありがとうございます!ニコニコお願い

 

 

あなたの1000人にひとりしか持っていない

才能と運気を知り

最適最善の未来を選び取る決断力を

「マンツーマン」で身につけませんか?

 

コーチング × 運命学 × 起業副業支援 で

自分軸をもとに理想の人生を描き実現する

マンツーマン伴走型講座

アシタノコンパス®︎主宰

龍夏です。

 

 

いよいよ明日!

発売になります!!

わたしの初著書

何をやっても中途半端・・・な 「器用貧乏さん」から脱出する本

 

出版社 ‏ : ‎ 総合法令出版
発売日 ‏ : ‎ 2024/7/9
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本 ‏ : ‎ 226ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 4862809537
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4862809537

 

 

 

 

 

予約注文いただいた方は、

おそらく明日お手元に届くはずです。

 

なんと!

発売前の予約注文の段階で、

Amazonジャンル別ランキング

1位

2つのジャンルで獲得することができました!

 

 

応援してくださった方、

予約注文してくださった方、

ほんとうにありがとうございます!!!

 

 

 

本を書こう、と思ったのは

昨年の1月でした。

 

でも、

地方に住んでいて出版社や編集者の方なんて

まったく知り合いもいないし

 

そもそもどうやったら本を出版できるのか

なんて全く知識も知恵もなかった。

 

だけど、

2023年の手帳には書いたんですよね。

「本を出す」

って。

 

あ、引き寄せとかそういう話をしたいわけでは

ありません。

願えば叶う、とか

書けば叶う、とか

そいういうんじゃなくて、

 

でも、

アタマの中で漠然と

いつか出せたらいいなあ

と思っているだけでは

 

ぜったいに現実にはならない。

 

わたしは幸運なことに

コーチングという

夢目標実現の方法を知っているし

13年間、コーチとして、講師として

1万件を超える相談にも乗ってきた。

 

自分自身の夢や目標も

コツコツと実現させてきた

 

だから、本を出すのも

きっとどこかでご縁をいただけるはず

 

そんな確信は持っていました。

(根拠のない確信だけど)

 

ほんとうにスルスルとご縁がつながり

いま、こうして

発売のご案内ができるようになりました。

 

 

この本は、

13年間1万回を超えるコーチングをもとに

書きました。

読むと人生が変わる本です。

とくに「自分には何も無い」と悩んでいる

器用貧乏さんに読んでいただきたい本です。 

もちろん、

夢を追いかけて行動している人も

これから何かしたいと思っている人も

そして、

現状がうまくいっている人にも

お役に立てる内容になっていると自負しています。

✓ 何でも平均以上にできる(そつなくこなせる)けれど、得意なものがない

✓ 周りの人から都合よく使われてしまう

✓ 履歴書の自己PRに書ける「強み」や「個性」がない

✓ 自分に自信がなく、頼まれたことを断れない

✓ そこそこできるようになると満足して続かない

✓ 同じことを繰り返すことが苦手 

という器用貧乏さん特有の悩みに答える本です。

どんな器用貧乏さんでも、

才能を活かして、理想の人生を歩める幸福な人

すなわち「才能長者さん」になれます。

また、才能長者さんになるために、

今までと違う自分になる必要もありません!

本の中で紹介するワークを通して、

あなたの中に眠っていた才能や自分軸が

必ず見つかります。

コーチング歴14年目、

ひたすらに探求し実践してきた内容を

目一杯詰め込みました。

コーチングの恩師 宮越 大樹さんから

「一番コーチングに真面目な本」

と評していただきました^ ^

 

あ、真面目と言っても

堅苦しい本ではありません!

さらっと読んでいただけるように工夫していますし

ワークも数分で取り組めるものもあります!

 

宮越大樹さんは、

YouTubeチャンネル登録者数 1.82万人、脅威の3,400日以上連続投稿中!の

YouTuberでもある方なのですが

 

このたび対談動画を撮影していただきました!

楽しすぎて沢山お話ししてしまったので、

複数回に分けて動画公開されるようです。

 

現在公開中の動画は2本

▼▼▼

1.どうして器用貧乏さんを応援するのか【宮越大樹コーチング動画】

https://youtu.be/LWfwyky09ik

 

2.器用貧乏からの脱出を邪魔する落とし穴【宮越大樹コーチング動画】
https://youtu.be/KLKHNWLrfLQ

 

各回10数分の動画です。是非見てください!

そしてコメント、高評価、チャンネル登録もお願いします!!

出版社の担当編集の方も

「もっと早く出合っていれば人生は違ったかもしれない、といま思っています」と

公式にコメントを出されるほど、チカラを入れていただいています!

是非とも書店で見かけたら

「あったよ!」

と教えていただけると

泣いて喜びます!!

【お願い】

現在、出版応援してくださる方を大募集です。

応援しても良いよ!

という方は、

ぜひLINEのオープンチャットにご参加ください!

オープンチャット「龍夏の本をAmazon1位に!応援隊」

https://line.me/ti/g2/BI3yC33nsqF8I22CbgRbb3CEp4c2o2g6V6DDtA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ご参加いただけましたら特典やプレゼントなどを企画しています♡

 

 

 

 

本日はここまで!

お読みくださり、ありがとうございます。

あなたの理想の未来を実現する

アシタノコンパスコーチ

龍夏でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

セブンで買ってすぐに後悔した文房具

担任が懇談会で言い放った問題発言

血の気が引いた義母からの電話

 

 

馬人気の記事はこちら馬

 

 

#社長 #経営者 #起業 家 #副業 家 #起業女子 #フリーランス の

#人間関係の悩み や #モチベーション維持 、

成功をサポートしています。

#19歳 #大学生 #思春期 元#不登校 #発達障害

グレーゾーン #難病 #ひとりっ子 #男の子ママ で 

#ワンオペ育児 をしながら #起業 して 

#zoom で講座をしている #ワーママ です

 

 

(ポチッと!お願いしますチュー

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ