1万人以上の夢を実現!

3ヶ月でブレない自分軸を作り、

仕事も家庭もプライベートやりたいことも諦めない

理想の未来を実現するコーチ 

龍夏です。

クローバープロフィールはこちらからクローバー

 

 

コーチをやっています。

仕事はコーチングです、と言うと、

 

「野球とかサッカーのコーチ?」

「お悩みを解決してあげる人ですよね」

 

 

と、今まで

かなりの確率で言われてきました。

 

 

うーん確かに。

 

 

コーチって、

部活のときにシゴかれた

思い出とか、

野球やテニスなどの

 

スポーツで活動する

イメージでしたし。

 

わたしも実際、

学ぶ前はそう思っていました。

 

でも。

縄跳びするたびに足にビシ!バシ!と

縄が当たって跡がつくほどの

運動音痴なわたしでも

コーチングはできます!笑い泣き

 

 

 

そりゃ運動のコーチじゃ無いもんね。

って、思っちゃいました?笑

 

 

 

あ、いきなりですが

コーチの語源ってご存知ですか?

 

「馬車」なんです。馬

 

 

乗り物に乗って、

自分が行きたいところ、目的地へ

連れて行ってくれる

 

それが馬車ですが、

現代で言えば、

タクシーの運転手?でしょうか。

 

 

行きたいところ(悩みの解決)へ

最短最速で連れて行ってくれる存在

 

 

それがコーチの役割です。

 

 

悩みや困りごとがあるとき、

何をやっても解決できないって、

本当に辛いですよね。

 

解決したいという

強い願いがあるのに、叶わない。

 

 

よく、

「答えは既に自分の中にある」

って言うけれど

 

 

そんなことないですよね。。

 

答えがあるんだったら

とっくに解決してスッキリしてるはず!

 

 

答えが有ると言うのではなく、

実は、

 

 

解決できる方法を知らないだけ

 

 

だったりします。

 

 

 

わたしが10年間

コーチングをやり、

11,000人の方の問題解決や

夢目標の実現に携わってきて

 

現実を変化させるには

ある一定のパターンがあることに

気づきました。

 

 

そのパターンを言語化して

1冊のワークブックにまとめ

 

講座としてスタートしたのが

 

3ヶ月でブレない自分軸を作り、

仕事も家庭もプライベートも

やりたいことも諦めない

理想の未来を実現する講座

【ドリームコンパス】

 

です。

 

 

あなたも、ドリームコンパスで

人生を変化させてみませんか?

 

 

 

 

 

新情報はブログより先に更新

アシタノコンパス公式メルマガ

 

 

LINEでは

お得な情報も配信中!

スタンプでもブログのご感想でも

なにかワンアクションお願いしますウインク

友だち追加

 



愛用品を載せてますチュー