実現する人生100年計画

【ドリームコンパス】
気合いやテンション不要の解決法

【悩み数値化メソッド】
主宰、
アシタノコンパス代表 数貫史子です。



クローバープロフィールはこちらからクローバー

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染防止で

自宅で過ごす時間が長くなって

 

 

いままで見て見ぬ振りをしていた

家の汚れとか

模様替えとか

子供の学校のプリントとかが

 

 

気になる・・・!あせる

 

 

ちょっとココだけ片付けよう、と

重い腰を上げて

頑張っていたら

 

ハッ!もうこんな時間!!

 

 

時計を見てびっくりしたこと

ありませんか。

 

 

・・・わたしはありますてへぺろ

 

 

 

もっと他にやりたいことが

あったのにー!

と後悔していたわたしが

 

 

見つけたのが

 

 

残り時間がひとめでわかる

タイマーキラキラ

 

 

 

 

 

 

じつは、今までもタイマーは

使ってました。

 

スマホについてるやつとか

キッチンタイマーとか。

 

 

でも、

デジタルで数字(時間)だけが

表示されているのって

 

 

ちょっと感覚が

つかみにくいアセアセ

 

 

このタイマーは

設定した時間分が

赤く表示されるので

 

 

パッと見ただけで

残り時間がわかるんです!

 

 

 

これを使うようになってから

劇的に

いまやっていること

に対しての

 

 

時間の感覚が

磨かれてきました拍手

 

 

15歳の息子にも

「ゲームは時間を決めなさーい!」

と言っては

イライラしてたのが

 

 

このタイマーで

決めた時間にセットすると

 

 

パッと見やすいので

ガミガミ言わなくても

時間通りに止められるように

なりましたグッ

 

 

 

 

1日=24時間

って、

誰にも平等ですよね。

 

 

だったら、いかに

自分がやりたいことを

決めた時間のなかで

やりきれるかって

 

 

とっても大切。

 

 

 

わたしがお伝えしている

タイムマネジメント術でも

 

「自分がやりたいこと、やろうとしていること」

 

計画して、実践することの

コツをお伝えしています。

 

 

子育てと仕事

自分の時間も

家族の時間も大切にしたい!

 

 

そんなママさん達に向けて

 

前回、講座を

開催した時には

満足度92%ラブラブ

 


小学生のお子さんと一緒に

実践されている方も

たくさんいらっしゃいます爆  笑

 

 

ふせんを使って

30分でできるタイムマネジメント術のこと

知りたい!

 

そう思った方は

公式LINE(@665sqank)

に登録して

 

「タイマー」と

メッセージをくださいニコニコ

 

 

 

 

 



新情報はブログより先に更新

アシタノコンパス公式メルマガ

 

 

LINEでは

お得な情報も配信中!

スタンプでもブログのご感想でも

なにかワンアクションお願いしますウインク

友だち追加

 



愛用品を載せてますチュー