1万人以上の夢を実現!

3ヶ月でブレない自分軸を作り、

仕事も家庭もプライベートやりたいことも諦めない

理想の未来を実現するコーチ 

龍夏です。

クローバープロフィールはこちらからクローバー

 

#16歳 #高校1年生 #思春期 元#不登校 #ひとりっ子 

#男の子ママ で #ワンオペ育児 をしながら #起業 して 

#zoom で講座をしている #ワーママ です馬

 

 

 

ぶどう人気の記事はこちらぶどう

 

高校1年生息子の机の中

彼は整理整頓という言葉を知っているのだろうか滝汗

 

 

 

このあいだ、役所に

息子の難病に関する書類を

提出しに行ったのですが

 

 

書き忘れている部分を

発見!

 

 

あわててペンを探すも

カバンのなかに入っていないガーン

 

 

コロナだから

ひとにお借りするのも気が引けて、

とっさに目の前のセブンイレブンに

飛び込みました!

 

 

目についたペンを持って

レジに走り、買いました。

 

 

で、書いてみたら

 

 

ものすごーーーく

書き味がなめらか!!!

 

 

アマゾンでも買えます!

 

 

 

仕事でも家庭でも

パソコンやスマホを使えば

大抵の用事は済むようになってきたけれど

 

学校に提出する書類とか

役所に提出する書類とかは

手書きのものって

けっこう沢山ありますよねあせる

 

 

しかも、

年度の切り替わりの時期に

集中することが多い!

 

「書く」頻度が

少なくなっているからか、

すごく手が疲れてしまうのは

わたしだけでしょうか・・・えーん

 

 

 

 

そろそろやってくる

年賀状の準備。

 

表も裏も

印刷だけにしてしまうのは

ちょっと気がひける。

 

手が疲れないペンで

良いの無いかなーと思っていたけど

 

このペンなら

だいじょうぶそう!

インク切れになったら嫌なので

まとめ買いすればよかった、と

買ってすぐに後悔しましたあせる

 


 

 

 

 

私らしく理想の未来を叶えるポイント

動物キャラ診断で

「いのししタイプ」の方は

 

どうやったら効率よく

最速最短で行動できるかを

いつも探求しているので、

便利グッズを上手く活用すると

ストレスなく過ごすことができますハート

 

 

あなたが自分らしく

理想の未来を叶えるポイントは何タイプ?

自己診断シートはこちらでゲットできます

https://resast.jp/subscribe/144547/182492

 

 

 

コンビニって

コンビニエンス(便利)ストア(店)って

言うだけあって

頼りになるなあ!と

実感したできごとでしたチュー

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

自分を知るためのヒントを

格言に乗せてお届け中ですラブラブ

 

 

 

LINEでは

お得な情報も配信中!

スタンプでもブログのご感想でも

なにかワンアクションお願いしますウインク

友だち追加

 



愛用品を載せてますチュー

#メンタルコーチ #アラフィフ主婦 #ワーママ #モチベーション維持 #お悩み解決 #起業 #アラフォー主婦 #理想の未来 #義母との関係 #娘と母の関係