あなたの1000人にひとりしか持っていない

才能と運気を知り

最適最善の未来を選び取る決断力を

「マンツーマンで」身につけませんか?

 

コーチング×運命学×起業コンサルで

売り上げが2倍、5倍、10倍に!

非常識なコーチング【アシタノコンパス】主宰の

龍夏です。


 

 

ニコニコプロフィールはこちら

 

鉛筆さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

ご覧いただきありがとうございます!ニコニコお願い

 

 

 

 

三連休が明けてあっという間に週末がやってきますね。

今週いかがお過ごしでしたか^ ^ 

 

わたしは三連休中も通常営業でした苦笑 

休みだったよ!という方も、 

案外、家のことや育児などで 

休めてなかったりしていませんか? 

 

アシタノコンパス受講生さんやクライアントさんは 

経営者、個人起業家、副業家の方々で、 

 

みなさん着々とご自分のペースで 成果をあげられています。 

が、総じて苦手なことがあります。 

 

それは、 

「休む」こと。 

 

ほっといたら何時間でも仕事をしてしまう 

趣味とか無いし、仕事が好き! 

いつも頭の中で仕事のことを考えている 

 

そんな 愛すべきワーカホリックさん達 なのですが、 

それゆえ、休むことへの 優先度がとっても低い。 

 

自分ががんばれば何とかなる、と 

ついつい休みを返上して仕事をしたり 

スケジュールでは休みを入れているのに 

予定が入ると休みを取り消してしまったり 

ということが日常茶飯事。 

 

わかる、、わかります。 

わたしも社会人になってからずっと、 そうでした。 

 

あまりに働きすぎて 会社に住んでるのか!? 

起業してからは日本全国を動き回って居たので 

新幹線に住んでいる 

という異名を付けていただくほどでした。苦笑 

 

何度も倒れたり寝込んだりを繰り返し 

弱っているときは休みの重要性を痛感しつつも 

復活するとまた、ハードワークの生活に戻る。 

 

アタマではみなさん分かっているんです。 

休みも大切だってこと。 

 

でも、 それって、

「自分が休むこと」の 本当の意味や価値を 

実感できていないのかもしれません。 

 

あなたが「休む」のは、 

自分だけのためじゃないんです。

 

大切なお客様や、 スタッフや従業員さん、 

周りの人や 家族やパートナーなど 

大切な人のため!! 

 

あなたの代わりは、居ないんです。 

仕事と同じくらい 

休みの価値をあげていきましょう。 

 

と、自戒を込めて・・・汗

 

 

 

 

インスタグラムでは

自分を知るためのヒントを

格言に乗せてお届け中です

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

セブンで買ってすぐに後悔した文房具

担任が懇談会で言い放った問題発言

血の気が引いた義母からの電話

 

 

馬人気の記事はこちら馬

 

 

#社長 #経営者 #起業 家 #副業 家 #起業女子 #フリーランス の

#人間関係の悩み や #モチベーション維持 、

成功をサポートしています。

#17歳 #高校3年生 #思春期 元#不登校 #発達障害

グレーゾーン #難病 #ひとりっ子 #男の子ママ で 

#ワンオペ育児 をしながら #起業 して 

#zoom で講座をしている #ワーママ です

 

 

(ポチッと!お願いしますチュー

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ