あなたの1000人にひとりしか持っていない

才能と運気を知り

最適最善の未来を選び取る決断力を

「マンツーマンで」身につけませんか?

 

コーチング×運命学×起業コンサルで

売り上げが2倍、5倍、10倍に!

非常識なコーチング【アシタノコンパス】主宰の

龍夏です。


 

 

ニコニコプロフィールはこちら

 

鉛筆さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

ご覧いただきありがとうございます!ニコニコお願い

 

 

2011年にコーチングと運命学を学び始めたころ

まだ会社員だったわたしは

ビジネスのことがまったく分かっていませんでした。

 

毎月決まった日に

お給料が銀行に振り込まれる。

学生時代もバイトをしたことはあるけれど

そのときも決まった時給にもとづいて

働いた時間分のお給料が振り込まれていたので

 

自分でイチから稼ぐ

ということがどういうことなのか

知らなかったんですよね。

 

 

あれから13年。

 

ビジネスを知り、学び、実践し

 

いまではのべ人数で6000人を超えるかたに

教えるという立場になり

よく耳にするのが、

 

副業や起業をしても

1つのことが長続きしない。

 

というご相談。

 

これはまさに

器用貧乏さんに多い傾向があります。。

 

ビジネスで成功しない人は

 

次から次へと

流行りのビジネスに挑戦しては

 

思ったような成果が出ずに

途中でやめてしまう

 

これを永遠と繰り返しています。

 

あなたはそんな経験はないですか?

 

ではなぜ

人は1つのことを

長続きできないのでしょうか?

 

 

ちょっと手を止めて、

考えてみてください。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

正解は、

長続きするためのポイントを

押さえていないから

です!

 

 

今日は長続きするための

ポイントを2つお伝えしますね!

 

 

==============

1:根拠を持って取り組む

==============

 

様々なビジネスの情報が

ネットで溢れている時代

 

副業や起業は

正解のない時代へと途中にしています。

 

そんな中に

ひとりで飛び込んで

挑戦をしていると

 

「このまま続けて大丈夫かな..」

 

「時間を無駄にしてないだろうか..」

 

「今決断していいのかな..」

 

など不安な気持ちになるのも

よく理解できます。

 

ここで大切なことは

 

自分の才能と

運気のタイミングを

事前に知ることです。

 

前回もお伝えしましたが

 

人には生まれ持った

才能と運気が必ずあるので

 

それを事前に知っていることは

 

副業や起業を続ける上で

心の支えになります。

 

よくビジネスの不安から

占いなどに依存してしまう

人も多いですが

 

陰陽六行運命学は

「人」を鑑定できる

唯一の分析鑑定学なので

 

根拠を持って

ビジネスに活用する事ができます。

 

なので

副業や起業を続ける上で

不安が払拭されない方は

 

運命学の鑑定を

受けることをオススメします。


 

==============

2:環境を整える

==============

 

副業や起業を始める時に

講座やセミナーに参加することは

自己投資としてとても大切です。

 

しかし

次から次へと結果が出ないまま

講座に参加をして

 

気づけば借金だけが残った

 

という人も

沢山見てきました。

 

1つのことをやり抜いて

成果を出すためには

「環境」が何よりも大切です。

 

半ば強制的に

1つのことに向き合える

環境が整っていれば

 

なんでも器用にこなせる

器用貧乏さんであれば

 

ビジネスで成果を

出しやすいのですが

 

1講座30人などで開催される

1対多の形式の講座では

 

強制的な環境は作りづらく

 

気づけば講座を卒業していた。

 

というケースも多いです。

 

そんな方にオススメなのが

コーチの存在です。

 

最近ではビジネスシーンでも

コーチを付ける人が

増えてきています。

 

コーチとは

あなたをゴールまで

一緒に伴走してくれる存在です。

 

途中で迷走した時や

ゴールを見失った時に

 

コーチが隣にいてくれれば

迷わずに行動を続ける事ができます。

 

アシタノコンパス起業講座では

講座でビジネスの原理原則を教えながら

 

私がコーチとして

受講生1人1人に個別で

伴走を続けるので

 

何をやっても

長続きしなかった受講生が

 

成果が出るまでやり抜き

売上を上げる人が続出しています。

 

だからこそ

 

私は器用貧乏さんにこそ

コーチの存在が必要だと考えています。


 

以上が

 

副業や起業で

長続きするための

2つのポイントです。

 

他にも器用貧乏さんが

副業や起業で成果を出すための

ポイントはいくつかあるのですが

 

詳しくは

3日後から期間限定で公開される

 

特別動画セミナーで

お伝えしますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

==============

9月16日(土)公開!

 

何をやっても

中途半端だった会社員が

副業だけで年商1500万円を達成した

 

器用貧乏の活かし方

特別動画セミナー

 

==============

 

本日はここまで!

お読みくださり、ありがとうございます。

あなたの理想の未来を実現するコーチ

龍夏でした!

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

自分を知るためのヒントを

格言に乗せてお届け中です

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

セブンで買ってすぐに後悔した文房具

担任が懇談会で言い放った問題発言

血の気が引いた義母からの電話

 

 

馬人気の記事はこちら馬

 

 

#社長 #経営者 #起業 家 #副業 家 #起業女子 #フリーランス の

#人間関係の悩み や #モチベーション維持 、

成功をサポートしています。

#17歳 #高校3年生 #思春期 元#不登校 #発達障害

グレーゾーン #難病 #ひとりっ子 #男の子ママ で 

#ワンオペ育児 をしながら #起業 して 

#zoom で講座をしている #ワーママ です

 

 

(ポチッと!お願いしますチュー

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ