あなたの1000人にひとりしか持っていない

才能と運気を知り

最適最善の未来を選び取る決断力を

「マンツーマンで」身につけませんか?

 

コーチング×運命学×起業コンサルで

売り上げが2倍、5倍、10倍に!

非常識なコーチング【アシタノコンパス】主宰の

数貫史子です。


 

 

ニコニコプロフィールはこちら

 

鉛筆さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

ご覧いただきありがとうございます!ニコニコお願い

 



夏休みでお子さんが家にいらっしゃる中、
在宅やテレワークをしているみなさん、

お疲れ様です(^ ^)
 

 

 

とくにお子さんがまだ小さいと、

四六時中くっついてきたり
何かと話しかけてきて自分のことに集中できない!と
お悩みやストレスを感じているかた、
ほんとうに多いです。。。(カズヌキ調べ)

 

 


コロナで数年、制約の多い生活をしているうえに
ここ最近は天候不順で警報もすごくて、
心身ともにスッキリしない状態が続いていますよね。
大人も子供も。
 

 

 

大人はなんとか自制できたりしますが、
子供は自制の経験が少ないので、
結果的に大人が振り回されることになりがちです。
 

 

 

しんどいですよね。・・・!
 

 

 

子供ができないのは、親ができるように
躾けていない、と思いがちですが、
 

 

 

実はできることであっても、
「今はやりたくない」と思うことってあるのでは?
 

 

 

うちの息子は夏休みの宿題の中で
とくに作文が苦手で、
スキルとしての書き方がわからない
と、よく言っていました。
 

 

 

作文を書けるような体験や経験はしていても、
 

 

 

・文章の作り方がわからない
・書くというテクニックが苦手
・思いや経験を振り返るのが苦手
 

 

 

などなど、いろんな理由がありますよね。
 

 

 

と、いろいろ気持ちの方向性を変える話を
書きましたが、
 

 

 

どうせならイライラついでに、
このまま子供達が宿題をしなかったら
どうなるんだろう、と
おもいっきりネガティブに振って
想像してみるのも一案です。
 

 

 

案外、そんなに最悪な未来にならないかも?
と思えるかもしれません。

 

 


 

ご質問などありましたら

LINEでおたずねくださいねグッ

 

 

LINEでは、マンツーマンで

メッセージのやりとりをしながら、

あなたの夢実現がグッと加速する

有料級の情報をお伝えしています!

 

ただいま【期間限定】で

特別特典を乙女のトキメキ無料プレゼント乙女のトキメキ

登録はコチラから

https://asitanocompass.com/5step/lp01/2

 

 

 

インスタグラムでは

自分を知るためのヒントを

格言に乗せてお届け中です

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

セブンで買ってすぐに後悔した文房具

担任が懇談会で言い放った問題発言

血の気が引いた義母からの電話

 

 

馬人気の記事はこちら馬

 

 

#社長 #経営者 #起業 家 #副業 家 #起業女子 #フリーランス の

#人間関係の悩み や #モチベーション維持 、

成功をサポートしています。

#17歳 #高校3年生 #思春期 元#不登校 #発達障害

グレーゾーン #難病 #ひとりっ子 #男の子ママ で 

#ワンオペ育児 をしながら #起業 して 

#zoom で講座をしている #ワーママ です

 

 

(ポチッと!お願いしますチュー

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ