あなたの1000人にひとりしか持っていない

才能と運気を知り

最適最善の未来を選び取る決断力を

「マンツーマンで」身につけませんか?

 

コーチング×運命学×起業コンサルで

売り上げが2倍、5倍、10倍に!

非常識なコーチング【アシタノコンパス】主宰の

龍夏です。


 

 

ニコニコプロフィールはこちら

 

鉛筆さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

ご覧いただきありがとうございます!ニコニコお願い

 


 


今日から9月!

 

 


夏休みが終わって

今日からお子さんが始業、

 

 


新学期が始まると
生活の区切りというか

リズムがうまく変えられないことも
多いかもしれませんね。
 

 

 

ところで、
毎日のルーティーンって決めていますか?
 

 

 

仕事も家事も、毎日やることが
決まっていたりしますよね。
 

 

 

この、ルーティーン。
こなせているときは問題ないのですが、

 

 


ちょっと体調を崩したり、
わたしのように突然、痛みで普通の生活が
できなくなったりした時って
どうしても、できないことが出てきます。
 

 

 

最初のうちは、痛みや身体の辛さで
それどころじゃないけれど
 

 

 

徐々に落ち着いてくると、
元気な時にやっていたことが
できなくなっていることに
焦りを感じ始める。
 

 

 

そうすると不思議なもので、
どんどんと生活が乱れていきがちです。
 

 

 

「どうせ明日も人に会わないし」
「これくらいのことやらなくても」
「まだ挽回できるから大丈夫」
と、

 

 

徐々に
自分との決め事の価値が
失われていってしまう。
 

 

 

これが続くと、自尊心というか
自分を大切にする気持ちが
失われていきます。
 

 

 

そこで。
 

 

 

毎日のルーティーンや、行動計画を
いくつかに分類すること
をおススメします。
 

 

 

不調なし、頑張れる!というときは
フルコースで全部やるけど、
 

 

 

ちょっとお疲れのときは
7割くらいに減らしてみる。
 

 

 

もっとお疲れのときは
最低これだけは、ということ3つくらいに
絞る。
 

 

 

そうしたパターンを持っておくだけでも
自分で自分を卑下することが
少なくなりますよ。
 

 

 

決めたことができた、というのは
いくつになっても大切なことです(^^)
 

 

 

夏の疲れが出やすい季節になってきました。
 

 

 

ルーティーンを3タイプに分割して、
できるときにできることを
やっていきましょう!
 

 

 

 

ご質問などありましたら

LINEでおたずねくださいねグッ

 

 

LINEでは、マンツーマンで

メッセージのやりとりをしながら、

あなたの夢実現がグッと加速する

有料級の情報をお伝えしています!

 

ただいま【期間限定】で

特別特典を乙女のトキメキ無料プレゼント乙女のトキメキ

登録はコチラから

https://asitanocompass.com/5step/lp01/2

 

 

 

インスタグラムでは

自分を知るためのヒントを

格言に乗せてお届け中です

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

セブンで買ってすぐに後悔した文房具

担任が懇談会で言い放った問題発言

血の気が引いた義母からの電話

 

 

馬人気の記事はこちら馬

 

 

#社長 #経営者 #起業 家 #副業 家 #起業女子 #フリーランス の

#人間関係の悩み や #モチベーション維持 、

成功をサポートしています。

#17歳 #高校3年生 #思春期 元#不登校 #発達障害

グレーゾーン #難病 #ひとりっ子 #男の子ママ で 

#ワンオペ育児 をしながら #起業 して 

#zoom で講座をしている #ワーママ です

 

 

(ポチッと!お願いしますチュー

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ