本日も訪問ありがとうございます。

 
 
 
 
さてさてと。
沢山まとめた
バレンタインにオススメなレシピも、
今回のPart4でおしまいです。
(の、はずw

 

 え!?
Part4?
見逃したやん。って方や、
そもそもPart3まで知らんがな。って方、
見たけど忘れてまった〜。って方は
(忘れ…早いなw

こちらからどうぞ↓
 


 
シンプルなチョコビスコッティがやみつき!
ガリガリ食感がたまらん❤️





 
 
 



まとめやのにPart4まで盛り沢山になってまったけど、どれもこれも材料少なく、初心者さんでも簡単に作れるレシピばかりなのでバレンタインが終わってもお役に立てるかと(〃艸〃)

バレンタイン何作ろか迷ったら
どうぞ参考にしてみて下さいね♩


 
よくある質問(その他編)➡️
よくある質問(材料編)➡️
よくある質問(レシピ検索)➡️

レシピ保存の際はこちらをポチリ。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


小学館さんから
【2020年10月21日に発売】
ザッパの真骨頂が詰まったおやつ本。

 

【2019年2月28日に発売】

特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩

 

インスタもやっています(๑´ㅂ`๑)ノ

Instagram→riyusa0511