ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

娘の小学校の入学式でした🌸

卒園式のように
他のママとただ被りすることもなく(笑)
安心して式に参加できました✨

👇卒園式の冷や汗エピソードはこちら👇

トップス:DHOLIC

ジャケット:coca
パンツ:coca
バッグ:しまむら
パンプス:アベイル?

入学式はあいにくの雨でした〜☔️
私、雨女です〜😭
娘は晴れ女なのになぁ〜知らんぷり☀️

で、学校までは徒歩なので
泥ハネなどで汚れがつきそうやったけど💦

やっぱり‼︎入学式は白!🤍
と決めていたので🙌

予定通り♡この日のために購入した🌸
cocaのセットアップスーツを着ましたよ🎵



案の定、大雨の中を歩くことになって

傘をさしてても結構濡れました〜泣き笑い


でも大丈夫‼︎✨


大雨の日でも☔️

このセットアップを選んだ理由は

もう一つあって!指差し気づき


それは、本格的なセレモニースーツに見えて

実は、ダンボールニット素材やから

もし、汚れても!雨に濡れても!

洗濯機で気軽に洗えるから‼️✨


しかもお手頃価格やし

cocaさんナイス過ぎる‼️👍👍✨





再入荷したらブラックも欲しいな🖤✨



ほんで、ブラックのパールブラウスや

ボウタイブラウスに合わせても可愛くて❣️


どのインナーを着るか

入学式当日ギリギリまで悩みました驚き


色々考えた結果!

清楚で上品なホワイトコーデが良かったので

真っ白なスリットパールボタンブラウスに

決めました🙌

パール調ボタンスリットネックブラウス・b00413 レディース 【bl】トップス ブラウス ラウンドネック 長袖 パフ ネックスリット ギャザー パール調ボタン 無地 単色 シンプル 大人 かわいい 可愛い カジュアル フェミニン 秋 冬 春 韓国ファッション

ジャケットを羽織っても着膨れしない

すっきりとしたシルエット❣️

白ブラウスはやはり清楚に見えますね!✨


そして
首元の1粒パールが可愛いんですよね❤️


そのまま縫い付けられてるんじゃなくて

金具のついたパールボタンが付いているので👇


アクセサリーのように

動くたびにチラチラと揺れるのも素敵なんです✨

そのおかげで、ネックレス要らずです👍✨


DHOLICには
他にも可愛いプチプラブラウスがたくさん❣️

このキレイめパンツも人気ですよね✨


ブローチはDark Angelで2色買いした

アナグラムブローチ❣️

付けるだけで上品見えするし✨

ほんま買って良かった‼️


本家のはこれやけど👇



私のはプチプラ!チョキ

人気すぎて同じものはもう売ってないけど💦

これも1050円と安くて良さそう✨👇


他にも可愛い上品ブローチ♡


結構歩くし〜雨やし〜☂️

お気に入りのパンプスやヒールは嫌やなぁ〜知らんぷり

長靴履いていきたいくらいやわ。


な〜んて、思いながら靴箱チェックしてたら

いつどこで買ったかも忘れた(笑)

フラットパンプスを発見❣️

アベイルやったような、、、?🙄

か、これは‼︎

春らしい色味とパール付きで🌸

入学式にぴったりやんかぁ〜‼️ニコニコハート

と即決でした!!!

ピンクベージュのバッグとも相性抜群💖


こんな可愛いパンプス持ってたんやな‼️

って自分でも驚いたわびっくりマークあんぐり←おい!笑



アクセサリーはパールで♡

10%OFFクーポンあり!


7%OFFクーポンあり!



入学式コーデは以上です🙌



最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村