ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ノースフェイスのスクエアロゴの
フルジップパーカーが
毎年この時期、大活躍‼️ニコニコキラキラ

先日、お友達親子と

公園へピクニックに行った時のコーデ♡


ベージュにライトブルーって爽やか〜キラキラ


裏地がパイル地なので
ロングシーズン着られますよ🎵

ブラックも切実に欲しい‼︎

その他のコーデアイテム❤️
ウォッシュ加工 ロゴスウェットトレーナー 全3色/コカバギージーンズ(丈標準76cm)

【最大1000円OFFクーポン配布中】 NIKE ナイキ エア ハラチ スニーカー レディース AIR HUARACHE ホワイト 白 DH4439102

このエアハラチ♡カラー可愛いブルーハーツ


\今‼︎気になるノースフェイス品❤︎/




さて、本題のしまむら購入品❣️



久しぶりにしまむらに行ったわーデレデレ


しまパトしたけど
結局、私の欲しいものは見つからず...悲しい
娘の服だけお買い上げ‼️看板持ち


この時期、可愛い半袖Tシャツが

たくさん売られていて

娘は目移りしまくってましたラブ


その中でも、1番のお気に入りの

くまミミプルパーカー🐻‍❄️ラブラブ


見つけた瞬間‼︎

「お母さん‼️これ可愛い〜❣️ラブ

と娘の目がハートになって♥️

即カゴに入れてきたTシャツです🙌


ふわふわ素材のくまさんミミとか♡


胸にいる3匹のふわふわくまさんとか♡

紐についてるくまさんのミニぬいぐるみとか♡

とりあえず‼︎クマさんだらけで🧸🧸🧸

可愛いとしか言いようがないトップス❤️❤️


こんなにデザイン性が高いのに

税込1639円って安すぎるって〜‼️不安キラキラ


安いに越したことはないけどさ、

2000円以上してても

私、絶対に買ってたよ?ニコニコ


ほんで、鮮やかブルーに惹きつけられて

思わず手に取ったショート丈ロゴTシャツ💙

この春、新1年生になる娘ちゃんは

ヘソ出しの服が欲しいと言い出して笑い

まさかのヘソ出しブーム到来!?グラサン


時期的にヘソ出しはまだ出来てないけど

今年の夏はヘソ出しデビュー出来そうやなニコニコ


そのためには

ショート丈のタンクトップが必要なんやけど

残念ながら、西松屋やしまむらには

売ってなかったんです〜驚き

高学年のお姉さんが着る

パット付きのインナーは売ってたけどね。

欲しいのはこんな感じの☝️タンクトップ!

で、楽天でこれ見つけて即!ポチりました👇

3点セットのセットアップです♡



で、しまむら購入品に戻って💫


左肩だけジップ付きなので

ジップを開けると肩あきになるのも可愛い❤️


ほんで、なんと‼︎こちらは

税抜990円‼️びっくり


まさかの破格値に
値札を二度見してもーたがなニヤニヤハッ




あとは、小学校に着ていく
すみっコぐらしの下着と👇



なぜか(笑)凍らせて食べるとおいしい

スティックゼリーさくらんぼぶどうりんご

これからの時期、公園に持って行ったりすると

喜ばれるので✨ちょうど欲しかってん🎵


しまむらのレジ横にあるお菓子コーナーって

レジ待ちの時についつい買っちゃうんよなー口笛

たぶん、90%の確率で買ってる気がする🤣笑

しまむらに服を買いに来てるはずが
毎回お菓子まで買ってもーてるやなんて
まんまとしまむらの戦略にハマってます(笑)

しまむら購入品は以上です🙌


そして、、、
オシャレブロガーさんがこぞって買ってる
UNIQLO新作のバックストラップサンダルが
めーっちゃ気になるーーー‼︎✨
どっちのカラーも可愛いけど
買うならオールブラックかな❤︎

でも、最近このサンダル買ったところやし〜キョロキョロ


春夏はエアリフトとエアマックスココが
あるしなぁ〜口笛


でもでも、最近よくするカジュアルコーデには
UNIQLOの新作サンダルが絶対に合うやろな。

と、今にもポチりそうです〜不安上差し気づき

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村