ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ずーっと前から欲しかった
アナグラムブローチ!

そら、本家を買いたいけど
高価やから!無くしたら死ぬー笑い泣き
普段付けられそうにないしアセアセ

と、迷っていたら!!

ダークエンジェル
リーズナブルな価格で売ってる
アナグラムブローチを発見❣️

1500円でも安いのにびっくり
今なら2個購入で200円引き!!!キラキラ
⚠️人気アイテムのため、現在は
2/25〜28以内出荷予定の予約商品です!


今はレビューあるけど
買った時はまだ届いてる方がいなかったようで
レビューもなく、不安やったけど🫤
試しにゴールドをポチってみました上差し気づき


じゃぁ届いた商品を見た瞬間、、、

感動〜‼️🥺✨

だって、梱包もブローチも
予想以上に高級感あって
高見えなんやもーーーんキラキラニコニコ飛び出すハート



特に、ケースが優秀で!!!
商品が傷ついたりしないように
ラップのような素材で挟んで
密封できる仕様になってるんです✨



その上❣️
普段もそのケースに収納して飾れるくらい
見た目もおしゃれ〜目がハートラブラブ

私は普段もこの付属ケースに収納する予定🙌


もちろん♡ブローチも
プチプラとは思えないクオリティの高さで
迷わずシルバーも即ポチしましたグッデレデレ


今では、レビューもあって高評価星星星



ブローチピンは
留め具に入った切れ込みに
針先を引っかけてからその留め具を回して
針を固定する風車式タイプ。

アップ写真がうまく撮れなかったので💦

ショップ画像をお借りしました👆


だから、ピンを留めた後も外れにくいので
安心です💖


早速!お気に入りの
タートルネックニットにつけてみたでハート


普段にもセレモニーにも使える

アナグラムブローチキラキラ


ストールやバッグにつけても可愛いやろな❤️



他にも可愛いプチプラ高見えブローチ🌼









まじかるクラウンアメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村