● お金のブロックを外す!エディション虎ノ門の体験


東京エディション虎ノ門の
テラス付きのお部屋です。





エディション虎ノ門は
マリオット・インターナショナルの
ラグジュアリーホテルブランドです。


お部屋が
日本の規格じゃなくて
海外のホテルのようなラグジュアリー感があるのです。


天井が高い。
なので開放がハンパないです。






お部屋の広さが50㎡くらいで
テラスは、30㎡くらいで
そこに4人掛けのソファーが
どーんと置かれてます。


なんかめっちゃ贅沢で
ハレの日感満載です。



このホテルの泊まる前日には
講演会をしたのですが
そこで、ハレとケのお話をしました。


ケは日常で
ハレは特別な日です。





この晴れの日を体験した
あっこちゃんから
こんな感想をいただきました。


臨時収入の話ですが、働かなくてもお金は入ってくる 
という事は頭ではわかっている
知っているという人は多いと思います。

特に私のように、心の勉強をした人ならなおさら。

ですが、やっぱり今回は高い新幹線代を払って、皇居が見渡せるの素晴らしいレストランで美味しいご飯を食べて、バルコニー付きの高級ホテルでワインを飲むという体験をしたからこそわかった事でした。

お金のブロック解除に生インストールは必須ですね!
みなさんには是非生まみさんに会いに行って欲しいです!



わー。
やっぱり、頭で考えるより
体験するのが1番ですね。


そんな機会を
どんどん作っていきたいと思います。


懇親会の会場は
パレスホテルでした。


意外と行ったことのないホテルではないでしょうか。
なぜなら、東京に泊まるとなると


東京駅の近くや
(パレスホテルは東京駅から20分くらい歩きます)


六本木や新宿、品川
もしくはディズニーランドの近くとか


新幹線で便利なところに泊ったりしますよね。


私もですね。
今回の講演会の会場を知って
こんな素敵なホテルがあるんだ、と知ったホテルです。





しかもですね。
最初は懇親会を
一応おしゃれな(笑)居酒屋さんでしようと思っていました。


そのときふと
いつもお世話になっている
メンターである
鳥居先生が言ったんです。


居酒屋より、パレスホテル近いなら
ホテルでやった方がいいよって。


なんとー。
パレスホテルは講演会の会場のお隣です。
わかっていましたけど。



懇親会のお値段を考えて
私、居酒屋設定の値段で考えていたんです。




最大の開運日に
気のいい素敵な会場で
講演会
そこに、こだわったのに


なぜか懇親会での
来てくださる方の懐を
勝手に心配して、
居酒屋にしようとしていたんです〜〜



なんちゅうことでしょう。
私のバカバカ!




少し高くなったとしても
その場所には、1人では行くことがないかも
だから行く価値も意味もある!






そして、私のやることは
やっぱり満足度が高いこと!




1人じゃいけないかも…
というところにみんなを連れていく
でいいんですよね。


それを思い出させてくれた
鳥居先生の1言でした。


鳥居祐一オフィシャルブログ


こんなふうに
私たちって
必ず最善を選べるか?
っていうと違うんですよね。


なんか変なところで
人の懐を気にしたり
(余計なお世話やわ)


だから、冷静な目で見てもらえる人を
つくっておくって大切なことなんです。


今思えば9年前
鳥居先生のメルマガ読んで
面談を受けたのが始まりでした。


メルマガにでてくる
今日はLAのホテルからお送りします。
っていう文面に
にちょー憧れてました。


パソコン1つで仕事ができる
にも憧れたな〜〜


そして今、飛行機で移動して
JALのラウンジを使えるようになったり
ホテルライフもいろいろ体験して
すこーしできるようになりました。



夢はやれば、叶いますよ。



今回は東京から大阪のフライトは
ファーストクラスに乗って
贅沢のトドメをいたしました。


昔の私のように
私のブログやメルマガを読んで
私のようになりたいなーと
夢を現実にするお手伝いを
今度は私がしていきたいです。


今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


★お知らせ
占い師になりたい!
チャネリングができるようになりたい!
時方は10月からのスピリットアカデミーの
開講をお待ちください。

やる気のある人だけの「ひよこプレミアム」は12月に開催予定です。

自分の可能性を
あなた自身で広げてください。


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ