● 男性は、なぜ奥さんじゃない女性に癒されに行くのか?!


去年10月から12月まで毎日clubhouseを1時間やってました。


今年からは
みなさんの仕事のヒントになるように
毎週月曜日に社長の輪をやってます。



で、特別バージョンも時々やってます。


私の占いの講座の卒業生の
占いセッションをしたり





コンサル生で面白い人がいたら
一緒にトークの番組にしたり


いろんな人とコラボしたり
みんなで何か作り出す、ということに
今年は興味が湧いています。


そんな中で男女の話をトークしました。
ブログは消されちゃうと困るので
詳しくは書けませんが
(表に出せない時はメルマガで書きますので、メルマガも登録してね)


男の人は
奥さんではない女性に
癒されに行く、ということです。


小料理屋のママ
スナックのママ


キャバクラ
クラブ

風俗
SMクラブ


好みと予算で行く場所は違っても
中身は、同じじゃないのかなー。


結局、おうちでは言えないこと
人に言えない事
奥さんには馬鹿にされたら嫌だから



言えないことを、お金を払ってしに行くって言う事です。



それだけ奥さんには、バカにされたくない
思いが強いんですね。
好きだから尊敬されたい!
そう思っていると思うとなんだか、可愛いですね。


この時点でやはり男の人は、
みんな、なんだかんだと自信がないんだなぁと思います。
それがいけないこととかじゃなくて、みんなそうだから。



だからね。
褒めてもらえる人のところに行くんですよ。




たまに大人の人がいますが・・
心に中はお母さんに褒められたい
小学生のままなんじゃないでしょうか?


だから
弱い男の人の気持ちをわかってあげて、
お尻を叩いて頑張らせる
これ、戦国時代からかわらぬ
「あげまん」の法則ですね。


言われて、我慢する
の選択肢はないです。
彼の旦那さんのいう通りにしないと
私は好かれない・・
この感情は、解き放たないと
選ばれる人にはなれないと思います。



ほんと、男と女って
永遠に学びながら生きていくって気がします。




永遠に男と女は分かり合えない生き物
だから


伝える
コミュニケーションとる
これを続けることなんだと思います。


森三中の大島美幸さん
その旦那さんの鈴木おさむさん
放送作家で、めちゃめちゃモテてたんです。


モデルを引き連れブイブイ言わせていた
その鈴木おさむさんが
結婚する時に、大島美幸さんを選んだ理由が



飽きない
何が起きるか分からないから
っておっしゃってました。




そう!
男性が他の人をみる理由は


寂しいからと
飽きるから


この2点だと私は長年の研究で思っています。


飽きないように
こんなことどうかな?
ってことをやってみる!


くだらないこと
ソレでバカにされるじゃなくて
くだらないことを2人で笑い合えるのが
愛かなって思います。



そして、愛を伝え続ける
最終的には、それしかない。




これは、旦那さんにも友達にも
仕事の人にも
全部同じなんですよね。


どんなことも
永遠にコツコツかなと思います。


悪いところは、次々すぐみえますが
いいところは、よーく探さないと
見つからないんですよね。


日ごろから、旦那さんや彼の良いところを見つける
クセをつけてみてください。


いいところを見るようにすると
お互いの中にある愛がわかります。
そうすると、絆が深まっていくんですね。


そして、あなたの現実は豊かになるわけです。
お金があるだけでは、豊かになれませんから。



気づきや努力、いろいろな学びを得て
愛と豊かさを手に入れるのです。




そして、自然に感謝が生まれてくるんですね。
感謝しなきゃいけない・・はダメダメです。^^


私は最近、めちゃめちゃ
同志と一緒に集まって何かしたい!
そんな気持ちが1番沸いてます。


ソレをコツコツと始めようと思っています。
そんな思いが湧いてくる方は
講演会で
是非ご一緒してくださいね。


まだ自分を見つめるところからという方は
悲劇のヒロインから卒業!
1日5分でお金のブロックを外して、
愛されて豊かなプリンセスになる
8このレッスン


3月21日春分の日から始めますので
お待ちくださいね。


今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


★「初講演会」のお知らせ
皇居の見える運気の上がる場所でします!
3月26日(土)13:00〜東京です。

お申し込みを始めました!
会場参加と
オンライン参加があります。

人生を豊かにする!秘密の大開運講演会

会いに来て欲しいです〜〜


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


最新のお知らせ


★天才コピーライターで作家のひすい こたろうさんの
「面白くてカッコいい!大開運の天下取り予祝」講演会(昨今の諸事情で延期になりました)

2022年5月27日金曜日。
大阪城西の丸庭園・大阪迎賓館
運気もやる気も、あげちゃいますーー!

リアル会場の追加お申し込みは4月初めを予定しています。
オンラインで参加は現在お申し込みいただけますウインク
見逃し配信を2週間させていただきますので
当日見れない方も、是非お申し込みくださいね。

大開運の天下取り予祝

★ブロックを解消、生きずらいと感じている人生を
気持ちよく生きていく
「宇宙の法則」

体験してください、
未来が一瞬で変わる瞬間を・・
宇宙の知識で学べる
幸せになれる7つの循環5.0
UMIとサラサまみを体験せよ!

宇宙の法則&ブロック解消

UMIUMI完全マスターコース15期のご案内

★無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
月〜金の毎朝 6:10〜6:30↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!

★clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
毎回社長の成功の秘訣をお聞きしています。
シューイチ月曜日の朝 7:00~8:30
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


★最新YouTube
↓ ↓
最速で運気の良くなる方法


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ