● エネルギーの出し方がわかると人生は楽しくなる!!


あまり自覚がなかったのですが
私ったら
結構新しいものに挑戦していることに
気がつきました!


アートメイクは
15年以上前に
(眉毛とアイライン)


全身脱毛も
10年以上前


昔より今は痛みも少なくなってます。


1番初めにやった針脱毛、ちょー痛かった!
我ながらよくやりました。(笑)


子供を産む痛さよりまし
と思えば、なんでもできますね。


新しいもの、ことが好きなので
いち早くやっちゃいます。


自分では気が付かない
自分のいいところを
今年は見つけてみてくださいね。



きっと、気づいてないことが
まだまだあるよ。


そんな
全身脱毛の時に
そーいえば
宇宙の法則が働いていました。


私は
あまりの痛さに
イターい!!
と、大絶叫でした。


だぅて、もう口から出ちゃうんです。
イタイ、イタイと連発したら
その時の担当のおねーさんが


「なら辞めますか?!」
って、怒って
めっちゃ怖かった〜〜


お客さんに怒るなんて、
よく考えたらおかしいんですけど。


訴えようかと思うくらい・・・
でもグッと我慢したのを思い出しました。
トラウマです〜〜


でも、あの時のおねーさんも
私にイタイと言われて
イラっとしたのでしょうね。


痛いからイタイと言った、だけなんだけど


「私のやり方が悪いって言うの?!」
という怒りだったのかも知れません。



とにかく
私はそのつもりなくても
人を怒らせるということはあるわけで


なので、私にイラっとする出来事が
かえってきた
ということになります。


自分にそのつもりがなくても
自分に嫌なこと
イラっとすること
悲しいこと
が起こった時は


自分が先に嫌な気分にさせること
イラっとさせること
悲しくなることを
しています。


この全身脱毛をした頃は
まだ宇宙の法則が
わかってなかったですから


エネルギーの出し方も
下手くそだったと思います。



そんな宇宙の法則
エネルギーの出し方を
あなたの人生を豊かにするために
学んでもらいたいです。




自分ごとで考えないと
私達はわからない、
という特性を持ってます。


なので、本を読んでいても
講義を受けても
わかったような気がするけれど
自分ごとにしないと
はっきりわからないのです。


だから一生に1回、ゆっくり自分を
見直す時間を取ってくださいね。


みなさんUMIのマスターコースを受ける時に
最後の砦だと思ってきました
って言われることが多いです。


自分でやらないと
人のやり方を見たり


本で学んだだけでは
しっかり身につかない
ということは、みなさん
わかってるんですよね。


ただ、自分が見たくない
触れたくない部分を
みなくてはいけないので


やりたいけど、やりたくない
だから、後回しにする
ということになります。


先にやればいいのに、後回しにしてきたので、
先程の言葉



最後の砦だと思ってきました



に、なるんですよね。


最後の砦のあなたも
最後の砦じゃないあなたも、


自分のエネルギーをうまく使う方法を
学びにきてくださいね。



今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


UMIでどんなことをするのか?
ブロックって何?
という説明会を開催いたします。

1月23日(日)13:00〜
1月23日(日)20:00〜
1月26日(水)10:00〜
1月26日(水)13:00〜

ブロックを解消、生きずらいと感じている人生を
気持ちよく生きていく
「宇宙の法則」

体験してください、
未来が一瞬で変わる瞬間を・・
宇宙の知識で学べる
幸せになれる7つの循環5.0
UMIとサラサまみを体験せよ!

宇宙の法則&ブロック解消

UMI完全マスターコース15期のご案内


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


最新のお知らせ


★天才コピーライターで作家のひすい こたろうさんの
「面白くてカッコいい!大開運の天下取り予祝」講演会

2022年2月4日金曜日。
大阪城西の丸庭園・大阪迎賓館
運気もやる気も、あげちゃいますーー!

オンラインでもお届けします。
見逃し配信を1週間させていただきますので
当日見れない方も、是非お申し込みくださいね。

大開運の天下取り予祝

★なんと私が「初講演会」します。
皇居の見える運気の上がる場所でしまーす!
3月26日(土)13:00〜東京です。

桜が観れると思います。
予定を空けておいてくださいね。

やるにあたって、お知らせと
決意のブログを書きました!

人生を豊かにする!秘密の大開運講演会・損しない人生への挑戦!

★無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
月〜金の毎朝 6:10〜6:30↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!

★clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
(おもちゃ博物館、なんでも探偵団の北原照久さん公認運が良いアイコン)
月〜金の毎朝 7:00~7:40
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


★最新YouTube
↓ ↓
最速で運気の良くなる方法


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ