● 幸せになるために無理してやっている行動!


2022年が始りましたね。


私自身を含め、私たちって何がしたいのかなー
なんて
わたしは、よく考えたりします。


なんだかみんな、同じようなことを求めて
いるんじゃないかということ。





結局、私達って幸せになりたいんですよね。


なのになのに・・


あなたは、幸せになるために無理してやっている行動って
ありますか?


例えば
ほんとうに、こんな人いるんです。


大切にしているお守りがあって。
それがなくなってしまった時に


あー、もうだめだ!!
自分を守るためのお守りがなくなってしまった!



それがないと不幸になってしまう・・
なんて・・


ないと不幸になる
そんなお守りなんていらないです。


幸せになるために持っていたお守り。


でもなくした、見当たらない、なら



あなたはそれを持つ前の
幸せな状態に戻るだけです。




これ忘れないでくださいね。


幸せになるためや、楽しくなるために始めたことが
苦しい状態になったなら
本末転倒だよーー!


そんな時に、それを煽る系の占い師さんって
いるみたいなので
お気をつけくださいね。


どんなことがあったって
なんとかなるんだから。^^


と言うことで
今日のお知らせ


そんなゆるくて優しい人の代表みたいな人が
ひすいこたろうさん
なのですが


ひすいさんに会うと
ムリして頑張っていることは
やらなくていいんだっていうことが
なんだかスルリとわかります。


なぜかっていうと


会えばわかりますけど
肩の力がね
抜けてるんです。
すごーく。



そして
そのものの考え方が、ほんとシビレるんです。




例えば 
「100年後の日本の未来はどうなっていると思いますか?」
という質問に


「100年前のようになっていたい」
って答えるひすいさん。


そのココロは・・・


1886年のタイムズ誌で、日本人は
このように書かれていたそうです。


誰の顔にも陽気な性格の特徴である幸福感、満足感、
そして機嫌の良さがありありと現れていて、
その場所の雰囲気にぴったりと融け合う。

彼らは何か目新しくすてきな眺めに出会うか、
森や野原で物珍しい物を見つけて
じっと感心して眺めている以外は、
絶えず喋り続け、笑いこけている



なんか私たちの先輩たち、ご先祖さまって
素敵じゃないですか!?




いまね。
ヒュッゲ(Hygge)という
デンマーク語で「居心地がいい空間」や
「楽しい時間」のことを指すんですが


このヒュゲが巷で流行っているそうです。


ロウソクや間接照明で照らされた自宅で
食卓を囲みながら、家族や友人など
大切な人と一緒に過ごす時間。


これ昔の日本なんじゃないのかな〜。
って思います。



そんな100年前のようになっていたい!
だと思うのです。




ひすいさん曰く


損得を超えて、粋か野暮かという内なる美意識を持ち、
機嫌が良く、笑いこけて毎日を過ごしていた、
それが僕らの先輩たちの精神性なんです。


ですです。



毎日を楽しく過ごすっていう
1番大切なこと!




私たちは、100年前と100年後をつなぐという
大切な役割があるのではないかと、私は思っています。


つながないと、100年後がこないから(笑)
自分のやれることをやりましょう。


そんなことをみんなで考えたいよね。
めっちゃみなさんと話したいです。
大開運!
天下取り予祝のサミット開催です。


さあ、準備はいいですか?


今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!




最新のお知らせ


★天才コピーライターで作家のひすい こたろうさんの
「面白くてカッコいい!大開運の天下取り予祝」講演会

2022年2月4日金曜日。大阪城西の丸庭園・大阪迎賓館
美味しいご飯を食べながら運気もやる気も、あげちゃいますーー!

リアル会場のお席は、あと8席です。

https://kuilima.xsrv.jp/pre-congratulatory_lecture/

★なんと私が「初講演会」します。
こちらも、風水的に運気の上がる場所でしますよ。
3月26日(土)13:00〜東京です。

桜が観れると思います。
予定を空けておいてくださいね。

★無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
月〜金の毎朝 6:10〜6:30↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!

★clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
(おもちゃ博物館、なんでも探偵団の北原照久さん公認運が良いアイコン)
月〜金の毎朝 7:00~7:40
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


★最新YouTube
↓ ↓
最速で運気の良くなる方法


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ