● BIGBOSS新庄さんから学ぶビジネスが面白い!!


前から新庄さん、大好きなのですが。
いえいえ、 BIGBOSS。(ww)


あなたはどうですか?


私は面白い人が大好きです。





でも
ただ、ぶっ飛んだ発言をするだけではなく
陰では努力をして、決めた事をやり抜くから
いいんです。


過去の話で
寮には門限があったそうです。
で、新庄さんの場合
もう初めから破るの前提なんで


寮長に、罰金の10万円を先に渡して
飲みに出かけたそうです。


多分、誰1人としてこの発想ってないと思うのです。


行ってないと誤魔化したり
誰かにいるふりをお願いしたり
とかじゃないですよ。


先にお金を、スッパリと払うんです。
その事で、怖い寮長にも好かれるんです。


だって面白過ぎますもん。



私もそんな面白い人になりたいと思っています。



そう、「よく何目指してるの?」
とか聞く人がいるじゃないですか!


やりたいことを常にやってるだけで
何にも目指してないんですけど。ニヤニヤ


やったことが、後から勝手に
何かになっていくだけなんです。


でもあえて言うなら
面白いと思うことをやり続けて



「あの人といると面白いんだよね」



そう言われる人に、私はなりたいです。


だから、やることはなんでもいいんです。
判断基準は、自分が面白いか?
面白くないか?


そして、楽しいか?
楽しくないか?


それだけなんです。


そんな事をエピソードとともに教えてくれる
ひすいこたろうさん


その話の中で、私の好きな話を紹介すると


息子さんが、成績が悪くて呼び出しをされて、
このままだと卒業できないと言う事になりました。


あなたが、こんな感じで呼び出されたら
どうですか?


ちょうどFacebookで、こんな投稿がありました。


大学合格に、うちの子20点足りなかった。
ちゃんと勉強しなさい。
何のために今まで高い学費を払ったと思っているの。
みたいな投稿がありました。


これは、普通の正面から見た見方ですよね。


普通の見方が悪いとかじゃないんです。
それはそれで、1つの見方だけど。



そのままの見方だと、
全然幸せになれないんですよね。




自分の思い通りにならない。


良い点を取らないといけない、
と言うそのものの見方を変えない限り、
思い通りにならない現状があれば、
嘆き続けることになるんです。


子供が自分の思い通りのことを
してくれなかったら、
ずっとなんだか幸せじゃないわけです。


多分昔は、この投稿の方と
同じだったんだと思います。


世間一般では。この考え方が多いと思います。
私も昔はそうでした。


でもね。
ひすいさんの奥さんは、変わりました。


そう成績が悪くて呼び出されたんだけど、
家に帰って来た時に


なんで言ったかというと



「うちの子が1番かっこよかったって言ったんです」



もう奥さまの中では、
成績は別にいいよねと思えたんですね。


そこをガミガミ言っても
幸せに自分も息子さんもなれないことに
気がついたんです。


学校の成績がよくて、大学に行って
社会で役に立つかどうかもわかりません。


もちろん、行きたくて、勉強したくて
行くのはいいと思うんです。


でも、勉強したくないのに
大学に行かせようとするのは、
ムリがあると思うのです。


学校の名前とか学歴とかに
縛られていると、
これからの時代は、
ますます生きづらくなっていきます。


YouTuberでも生きていけるし
自分のやりたい事をやらないと、
楽しく生きていけないです。



何より、好きなことしか
努力ができないのです。




そう、ここ
BIGBOSS。新庄さんを見習うところ!!


そして、ひすいさんの
物の見方をインプットしてほしいところ


あなたの意識は、大丈夫ですか?
アップデートされていますか?


あなたがあたりまえにみている
その世界を
アップデートしてください!


ものの見方、ぜひぜひ皆さんにも
体験していただきたいんです。


自分が変わると人が変わる!!
と言うことがどう言う事なのか?


わかっているようでわかってない
そこんところを



しっかりと、インプット
そして、アップデートしてください。




2月4日は、私にも、ひすいさんにも
会いに来てください。


私の好きな人は
面白い人!


ギャグを言うとか、そう言うんじゃなくて


自分の好きなことを
とことんやってて
いい意味でぶっ飛んでる人!


見てて楽しい!
笑顔になる!


私もそんな人になりたいでーーす!!


今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


最新のお知らせ


夢が叶う女子フェス
12月4日(土)10:00~17:00
大好評で終了いたしました。

クリスマスにお届けする予定です。
アーカイブをご希望の方は無料です。
お申し込みをどうぞ。^^

夢が叶う女子フェス


天才コピーライターで作家のひすい こたろうさんの
「面白くてカッコいい!大開運の天下取り予祝」講演会

2022年2月4日金曜日。大阪城西の丸庭園・大阪迎賓館
美味しいご飯を食べながら運気もやる気も、あげちゃいますーー!

お申し込みを開始しました。

大開運の天下取り予祝講演会


無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!


clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
(おもちゃ博物館、なんでも探偵団の北原照久さん公認運が良いアイコン)
毎朝 7:00~7:20
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


まだ見てない方はこちらをどうぞ。^^
NO1
↓ ↓
「見るだけで癒されて3日以内に奇跡が起こる!」特に最後の90秒にパワーが増幅します

NO2
↓ ↓
「1億円欲しい人来て下さい!」お金の引き寄せ決定版

NO3
↓ ↓
それが願いが叶う前兆だーー!


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ