● 才能に気づく方法!


才能って誰にでもあると思うんです。
でも気づいてない。


やってないから、その才能に気づかないまま
過ぎていくってことがあります。


あなたにも、まだまだ隠されている
才能があるかもしれないです。






ほんと、いろんなことやってほしいです。


芸能人の人って
いろんなことをやらされるじゃないですか。
で、才能が開花していくんですよね。


生き残るために、自分の得意なことを見つける。(笑)
でもこれ真髄な気がします。



TVのプレバトという番組で
バナナアートというのをやっていました。


バナナに爪楊枝で絵を描くのです。


大切なのは、バナナをどう使うかのアイデア。


爪楊枝なので、絵が上手いのとは
また違う才能がでてくるのです。


美大卒業のタレントさんより、
絵なんて描いたことがない
映画のコメンテーターのリリコさんの
バナナアートが1位でした。


でもこれ、番組でやったので
あれ、私こんなことに才能があるかも?
って気がつくんですよね。



自分の才能がどこにあるのか?
やらないことにはわからない。




だから、どんどん挑戦して欲しいと思うのです。
それが才能をみつけるってことです。


私もまだまだ挑戦します。
みなさんの前を走って、
私もやりたい〜っていう人を増やしたいのです。


その中の1つでもある
みんなを応援していくってこと!!



それが「夢が叶う女子フェス」
のイベントです。




女子フェスは、開催まであと8日となりました。


フェスの講師のみなさんの
グループがあるのですが


そこで、あと8日目になり
お尻に火がついたようです。


できるか不安に襲われる人!
マイクが気になり出す人!
パソコンが壊れる人!


いろいろ起こります。
だからいいんです!!



試練は、自分が成長するためのものです。



何もしてなければ、何も起こらないだけ。
挑戦したからこそ、試練に思えるような事が起こります。


それを乗り越えるから
やるから、出来るようになるんだよ。
そして、自信がつきます。


できるんだろうか?
怖い。
やめちゃおう・・
じぁなくて
やってみように
シフトしてほしいって思います。


そのためのお尻を叩く役をやってます。(笑)


そんな女子フェス、楽しみに待っててくださいね。


最新のお知らせ


夢が叶う女子フェス
12月4日(土)10:00~17:00
オンラインZOOMにて開催
視聴、ご参加は無料です。
プログラムを確認してお申し込みをどうぞ。^^

夢が叶う女子フェス

自分へのクリスマスプレゼントに
期間限定・数量限定!!
運も愛もお金も引き寄せまくるパワーストンブレス
お申し込みは11月30日(火)までの期間限です。

パワーストンブレス

天才コピーライターで作家のひすい こたろうさんの
「面白くてカッコいい!大開運の天下取り予祝」講演会

2022年2月4日金曜日。大阪城西の丸庭園・大阪迎賓館
美味しいご飯を食べながら運気もやる気も、あげちゃいますーー!

お申し込みは12月4日からです。
楽しみに待っていてくださいねー。^^

ひすい こたろうさんの大開運予祝講演会

無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!

clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
(おもちゃ博物館、なんでも探偵団の北原照久さん公認運が良いアイコン)
毎朝 7:00~7:20
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


まだ見てない方はこちらをどうぞ。^^
NO1
↓ ↓
「見るだけで癒されて3日以内に奇跡が起こる!」特に最後の90秒にパワーが増幅します

NO2
↓ ↓
「1億円欲しい人来て下さい!」お金の引き寄せ決定版

NO3
↓ ↓
それが願いが叶う前兆だーー!


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ