● お金が欲しいなら、否定しないでーー!


昨日、11月11日、1111という、なんだかめでたいデレデレ


1並びの日に
仲良くしていただいている
Dr.コパさんにお願いして


clubhouseで、大開運のお話をしていただいたのです。



420名の方にルームにお越しいただきましたよ。





春にですね。
有料でセミナーという形でさせていただいたのですが


今回はclubhouseですので、無料でお話いただきました。


でもでも、ほんと有料級のお話がいっぱいで
それだけ教えていただいたら
なんかいる、いらないとかじゃなくて
私はコパさんから
何かを買いたくなります。(笑)


そこで、寅の置物を置くといいよ
という置き方の説明がありました。






コパさんは、この開運風水の道
30年以上の本物の成功者ですから。
そう言われたら、私は買います。


どっちにしても、毎年干支の置物を買いますから。
買うなら、知っているかたのところで
そして、運がよくなりそうなところが
いいですよね。


これ他のものでも同じです。
カレンダーを買うのに
お友達がつくっていたら
それを買うし


チラシをつくってもらうのに
身近にできる人がいれば、その人に頼む



知らない人にお金をお支払いするより
知っている人に、お金をお支払いしたいです。




で、これが循環するということですね。


しかも置くだけで
運気、金運が良くなったら、
めっちゃよくないですか?


ほんとうにそうなるか?
の実験です。


きゃー、それだけでも
私はワクワクします。



でも、
そんなことで、カンタンに運がよくなるはずがない!




お金が入ってくるはずがない!


騙されないぞ!


寅の置物を買わせるための策略だ!


なんて、思う方がいます。
そんな話が漏れ聞こえてきました。


ものを買う買わないと言うのは、
ほんとうに自由なことです。


だから、絶対買う必要なんて何もないんです。
欲しい人は買うし
欲しくない人は、買わないし。


別にいらないなと思えば、それでいいだけの話です。


私が即買ったのは(笑)
寅の置物2つで4400円


それも買えない人



買わされると思う人は
自分の商品なんて売れないんです。




自分は買わないけど
自分の商品は、買って欲しいって
おかしくないですか?


このおかしさに気づかないと、
永遠にお金は入ってこないんです。


ボランティアと慈善事業だけでは
今世では、生きていけないです。


お金が回ってこそ、ボランティアも
慈善事業もできるのです。


そして、すぐ買いました〜。
って連絡くださった人って、
すでに上手くいっていて成功している人です。


まだお金が欲しいの?!
じゃないです。
たくさんやりたいことがあるから。
お金はあったら、いくらでも
誰かに回してあげられるからです。


それが循環です。


そして、上手くいってない
お金がない、とぼやく人に限って


寅の置物すら買わない。
と、言うことです。


これあくまでも事実なだけで
買わない事がいけない
ではなくて



いらないなら自信を持っていらない!
これ全然OKだと思います。




でも、気になるのに
なんだかんだ文句や言い訳を作って
買わないのは、マイナスなので
上手くいきにくいよって事です。


私は、楽しいことや喜ばれることを
素直に感じられる人とやりたいなって思ってます。


やりたいなら、まず1歩踏み出してみてくださいね。



お金が欲しいのに、それを否定しないでください〜〜〜
それをすると
お金が入ってこないですよーー!
滝汗



さあ、お金を手に入れにいきましょう。



夢が叶う女子フェス



お申し込みが始まりました。


12月4日(土)
10:00~17:00
オンラインZOOMにて開催



出入りは自由です。
お好きなところを好きなだけ視聴参加下さい。


食べたり飲んだりしながら
何時間でもご視聴、参加下さいね。


視聴、ご参加は無料です。
プログラムを確認して
お申し込みをどうぞ。^^

夢が叶う女子フェス


最新のお知らせ


自分へのクリスマスプレゼントに
数量限定!!
運も愛もお金も引き寄せまくるパワーストンブレス
11月22日(月)からお申し込みを開始します。
詳しいお知らせを楽しみにお待ちください〜

無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!

clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
(おもちゃ博物館、なんでも探偵団の北原照久さん公認運が良いアイコン)
毎朝 7:00~7:20
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


まだ見てない方はこちらをどうぞ。^^
NO1
↓ ↓
「見るだけで癒されて3日以内に奇跡が起こる!」特に最後の90秒にパワーが増幅します

NO2
↓ ↓
「1億円欲しい人来て下さい!」お金の引き寄せ決定版

NO3
↓ ↓
それが願いが叶う前兆だーー!


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ