● 自分の寿命は自分で決めてきている!


この言葉を、最近は聞くことが多くなったように思います。






今、カウンセラーコースでは
卒業間近なので
宇宙の法則の質問が、飛び交っています。


最初の頃は、自分のブロックやお悩みの質問が
多いのですが


カウンセリングの練習をして
実際にクライアントさんの悩みを聞く立場になると
お悩みを紐解くために
宇宙の法則の知識が必要になります。


それで
今みなさん
一生懸命に勉強をされているんです。


こんな質問がありました。


人は生まれてくる時期、亡くなる時期、親を選んで生まれてくる

こう理解しています。

動物もそうなのかな?
人間と同じ考え方であっているのでしょうか?


そこで私は、こんなふうに答えました。


私の答えはこれしかない
ということではないです。
今までの経験と今の時点で、
私がわかっていることをお伝えしますね。


「人は生まれてくる時期、亡くなる時期、
親を選んで生まれてくる」


自殺などは人生を全うせずに、亡くなります。


【動物に関して】

動物、ペットちゃんのことを研究している方と
死後の世界をみてきた
どいしゅう SUNのお話を伺ったのですが



「飼い主さんを選んでくる」ということでした。



ここ動物一般ではなくて
ペットちゃん
ということになります。
(人に飼われることが決まっているものに生まれてきている、ということ)


よく、ペットショップで目があって
この子を飼いたい!
と思うのは、そうなるべくして出会っている
ということです。


ここで大事なこと
これを間違えないでもらいたいのですが



死ぬ時期は選んでいます。



自然に病気になる
とか
事故で亡くなるなど


でも、虐待されて亡くなる 
なんて人間もわんこ、にゃんこ、
その他動物ちゃんも決めてきてないということ。



幸せになるために、この地球に生まれてきて
自分の大事な人を幸せにするために生きていく




それがペットちゃんなら
選んだ、選ばれた飼い主さんで
その人を幸せにするために生きています。


その飼い主さんが辛い状況なら
それを癒してあげるため
寄り添っていると思います。


だから、虐待されていい、ではないです。


もし、そんなことをしているなら
その人は幸せな状態ではないですから


気づいて欲しいと、そのペットちゃんは、
思いながら暮らしてるのではないかな
と思います。


ここまで。



これは、私たち人間も同じです。



例えば
自分が健康管理や節制をしないで
病気になったとします。


自分で原因を作って
病気になる
という宇宙の法則ですね。


先天的な病気は
生まれてくるときに
決めてきていると言われています。


でも後天的なものは
自分が作り出したものです。


これは自分の寿命を、自分が短くする
ということになります。


自分のやりたいことを全うして
なくなるという



自分の生まれてきた大前提を
思い出すといいですね。




人生は、長い、短い
ではなくて
充実した人生だったか?
ということです。


いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


最新のお知らせ


夢が叶う女子フェス
12月4日(土)
10:00〜17:00
オンライン開催
視聴参加は無料です。
詳しいお知らせを楽しみにお待ちください〜

無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!

clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
(おもちゃ博物館、なんでも探偵団の北原照久さん公認運が良いアイコン)
毎朝 7:00~7:20
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


まだ見てない方はこちらをどうぞ。^^
NO1
↓ ↓
「見るだけで癒されて3日以内に奇跡が起こる!」特に最後の90秒にパワーが増幅します

NO2
↓ ↓
「1億円欲しい人来て下さい!」お金の引き寄せ決定版

NO3
↓ ↓
それが願いが叶う前兆だーー!


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ