● ブログにアップする前に満席になりました!夢が叶う女子フェス開催


沖縄に10月9日から21日まで
13日間行っていました。


こちらのおすすめスポットや
私の感じたことなど
また順にアップしていきますね。


やりたいことやって生きるんだ!
って決めてます。(笑)



決めたら強いです。
そうなるようになっていきます。





頭で決めているだけの人は
行動が伴わないと
決めているのに叶わない・・
ということになります。


悩んでいるよりやっちゃう方が早いですよ。


ビジネスYouTuberの鴨頭さんが
GLAYが独立した理由というのを投稿していました。


なぜ独立したかというと、
GLAYのことを一番考えているのは


レコード会社ではなく
事務所でもなく
GLAYのメンバーである、
俺達4人だという自覚があったからだ、と。


1年、365日、24時間、
GLAYというものについて考えているのは、俺達なんだ。


だから自分たちがGLAYというコンテンツをどのような形で、
どのような人に提供するかを考える方が
やっぱり価値をたくさんの人に届けられるはずだ!!


と、考えて
独立をしたそうです。


日本のアーティストは、
海外と比べてビジネス面について
語りたがらない人が多いです。


海外のアーティストや芸能人は
政治のこと、お金のこと自由に話しますよね。


お金の話をしないという、
ある種の空気感が日本にはあります。
でもそれは、小さな世界なんですね。



お金を考えないでビジネスは成り立ちません。



これ、私たちにも同じことが言えます。


自分のことを誰よりも考えている1番の人は
自分なんですよね。


なのに、人にどうにかして欲しいっていうのは
そもそも、できにくいこと


もっとあなたが
あなたのことを考えてあげて下さい。


自分を最大に発揮できるように
自分がプロデュース


それができるように
私たちがお手伝いします。


あなたのお仕事
みんなにお知らせしてますか?


ブログは書いてるけど
他どうしていいのかわからない。


1人でやっていると孤独になる。


そんなあなたのために
新しい舞台を用意しました。


文化祭みたいに
一緒に頑張って応援し合える仲間もできる!


UMI講師仲間の、國本ヒロミちゃんと、山本やえちゃんと
タッグを組んでやりますよーー!






夢が叶う女子フェス



夢フェス


オンラインで、20~30分自由に使っての講座です。


そして
このイベントは、
〇〇さんがビジネスを成長させるための仕掛けを
た〜くさん用意しています。


こんなレッスンが、特典でついてます。
↓↓
・告知・募集記事の書き方
・LINE公式アカウント設定の仕方
・Googleスライドの効果的な作り方
・今さら聞けないZOOMの使い方
・フェス成功のためのリハーサル


知っているようで
知らないことばかりじゃないですか?


これらは1つの講座ごとに何万円もの受講料が
かかるようなものばかりです。


だから、余分な難しいことは省いて
ピンポイントで、即使えるものばかりを整理しました。


私たちも最初は、どこから始めたらいいんだろう?
そんな悩みがありました。


これから頑張りたい
でもどこから始めたらいいんだろう?!
そんなあなたに
是非やって欲しいのです。


1つ1つステップを踏んでいく
やらない人が出来るようになることは
永遠にありません。


どうか、このフェスを大いに活用して
ぐーんとステップアップして
めちゃめちゃ売れっ子さんになって頂きたいと思います!


自分の得意なこと!
好きなことでお客さまに喜んでもらうビジネスは



最高に幸せで
自分も周りも、はっぴーにします!!




そんな女子のための

夢が叶う女子フェス


夢フェス



講師の方のお申し込みは
満席!!
終了になりました。


そして、今はまだ講師として出れないけど
いつか出たい!


ちょっと先にやっている人が
どんなことをするのかみたい!!


そんなあなたには、
ぜひフェスを視聴していただきたいです。


この参加は無料です。
どんなふうに視聴するのかは
またお知らせしますね。


こちら募集は終了していますが
次回は・・と思っている方は見ておいてくださいね。

フェス講師募集のお知らせ


最新のお知らせ


夢が叶う女子フェス
12月4日(土)
10:00〜17:00
オンライン開催
視聴参加は無料です。
詳しいお知らせを楽しみにお待ちください〜

無料朝活1部
潜在意識を使って、自分をアップデート瞑想
↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!

clubhouse
まみ社長の運が良い部屋
(おもちゃ博物館、なんでも探偵団の北原照久さん公認運が良いアイコン)
毎朝 7:00~7:20
↓ ↓
まみ社長の運が良い部屋


わかりやすいスピリチュアルおすすめYouTube


まだ見てない方はこちらをどうぞ。^^
NO1
↓ ↓
「見るだけで癒されて3日以内に奇跡が起こる!」特に最後の90秒にパワーが増幅します

NO2
↓ ↓
「1億円欲しい人来て下さい!」お金の引き寄せ決定版

NO3
↓ ↓
それが願いが叶う前兆だーー!


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ