● 本気で遊ぶとちょー幸せになる説



大人になって本気で遊んだことってありますか?
足がくたくたになって
もう歩けませんっていうぐらい(笑)





子供だったら、おんぶか抱っこしてもらいたいレベル(笑)





USJで朝から
夜まで歩いて
アトラクションに並んだり、乗ったり
テーマパークは、体力がないと楽しめませんね。





私、朝活やってから向かいましたので
5時から半から夜19時まで
よーく遊びました。


一時期は、年パスも持っていて
年に何十回も行ってました。


私的には
大したことないと思う話を
驚いていただくことがあります。


年パス買うと決めれば
誰でもできること
高校生は、するのに
結婚して、子供がいたらできない
とか


もちろん、やりたくないことはやらなくてOKです。


やりたいのに理由をつけて
やらないようにしていること
これを、やって下さいね。



みんなが驚くことをしよう。



子供いるのに
もうお母さんなのに


そんなことができるんだ
ってことをしてみよう。


さあ、あなたは何をしますか?


ちっちゃいからに閉じこもっているなら



もっと大きな世界へ行きましょう。






こーんな可愛い
きのこのスープ





まだまだ見たことないもの
この世界にはいっぱいあるのよね。


それ知る度にね。
パラレルワールドへ
シフトするんです。


パラレルワールドの話は
またしたいと思います。


なんか私、ずっと遊んでいるように見えますが
遊ぶのが学びだって
本気で思ってます。


遊びがなかったら・・
もし嫌な仕事をしているだけなら・・


そんな人生、いらないですよね。



遊ぶために、嫌な仕事もしたり
遊ぶために、お金貯めたり




それもいいと思うんです。


もちろん、遊びがそのまま仕事になったら
最高ですけど


それだけが、いいわけじゃなくて


どんな自分の状況も
楽しんで下さいね。



どんな自分も好きになる!
愛せるように。^^




そんなプログラムが必要だなと思うので
ドドーんと
無料でやってます。


朝活1部
瞑想はめちゃめちゃいいです。
↓ ↓
自己肯定感を高めて運を良くする!


clubhouseでは
まみ社長の
今日のスピリチュアル予報
宇宙からのメッセージ


毎朝 7:00~7:15
始まりました。
こちらは毎日やります。
土日もやりますよ。


来れる日にぜひ参加してみて下さい。


運とお金、愛情や人間関係にとって
必要なメッセージを毎日お届けします。


潜在意識を使って、自分をアップデート
していきましょう。


登録してお知らせがいくようにして下さいね。

まみ社長の運が良い部屋


今週のYouTube


まだ見てない方はこちらをどうぞ。^^
↓ ↓
「それが願いが叶う前兆だーー!」

「お金も運も引き寄せられない4つのヤバい習慣」


開始24時間で300名超えの登録!


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ