【勝手にお福分けプレゼント第8弾‼】わけ与える愛=ギブ♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

おまごっちに人見知りされて

ちょっとナーバスな龍珠婆かずみんです!w

 

 

 

 

 

 

前回のブログをリブログしてくれた

 

 

 

 

 

mstefanyさん

 

よこたん

 

バディブレスが大活躍中のナオさん

 

たけちよみん

 

龍遣い⭐︎ここさん

 

切り絵作家のまごめあきさん

 

出雲の母さくらまま

 

KANE-GONさん

 

ダンディーTAKAHIROさん(ぜひ次は感想も♡)

 

BTSミカさん♪

 

チャビさん

 

Ricoさん

 

フラワーアレンジ講師ルリさん

 

札幌の母ドラゴンヒーラーひろぽん

 

ミニmamaさん

 

カキツバタさん

 

felistasさん

 

makiさん

 

パープルさん(ぜひ次は感想も♡)

 

中標津の姐さんドンあっこ

 

ちゃこさん(ぜひ次は感想も♡)

 

ステキなパートナーとのご縁結びをありがとう!御使い人さん

 

 

 

 

 

 

そしてこのブログをリブログしてくれた

 

 

にゃんたまちゃん

 

ともこさんは二度も!

 

maayaさん(ぜひ次は感想も♡)

 

きりちゃん

 

makiさん

 

miyuponちゃん

 

 

 

 

ありがとう~!!

 

 

 

ブログに書いてくれた想いも

めっちゃ嬉しかった笑い泣き(感動‼)

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうシェアって、

「エネルギー」と「時間」を投資した

無償の愛だな~って

つくづく思うの。

 

 

 

 

 

だれもができる

 

「わけ与える愛=ギブ♡」

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インスタでも書いた
元・現金好き子の成幸秘話を

私なりに分析して書いたんだけど、

(私なりの分析だから大雑把だけど的は得てると思うw)

 

 

 

 

 

目先の損得勘定抜きに
愛を与える人(出してる人)って

 

 


「人」にも「お金」にも

「運」にも「神様」にも
愛されるし

 


どうやったって
応援されてしまう。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

好き子のありかたも、

今回シェアしてくださったかたや

石繋ぎや龍繋ぎの

感想を書いてくれる

ブログもそう、

 

 

 

ナオさん、3日連続のラブログありがとう💘

 

 

 

 

 

 

 

商品を購入してくださったり

メニューを受けてくれるだけじゃなく

シェアしてくれたり

口コミしてくれたり

こういった応援て

本当に励みになるし、

この仕事をやり続けてよかったな!

もっともっとジブン磨いて

よりよいサービスを届けていこうって

湧き上がるパワーにもなるっ!!!

 

 

 

 

 

そしてなにより

24時間、平等に与えられた

時間という命

捧げてくれたことにもなる。

 

 

大げさかもだけど

本当にそうだと思うの。

 

 

 

 

 

 

こうやって撒いた愛の種が

巡り巡っていろんな倖せを連れて

あなたの元に戻り、

またあなたから溢れた愛が

気持ちよ~く心地よ~く

波紋のように拡がりつづける

 

 

 

 

愛の巡礼♡

 

 

 

image

京都の八坂神社にて

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な時間を使って

姐さんを応援してくださるあなたへ、私も応援する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログに、姐さんの得意分野である

 

 

「浄化✨」「金運アップ!」「仕事運アップ!」「家庭円満♡」「良縁∞結び」「龍∞神縁結び」

 

 

 

✅これら6つの開運エネルギーを盛り込んだ

カンタンなエネルギーワークと

 

 

✅聖水のように純度高いパワーが受け取れる

輝石堂自慢の美石ちゃんたちをお披露目中♡

 

 

 

 

 

【豪華6大特典付き(無料) 見るだけで龍のごとく運気上昇‼】輝石堂☆お取扱い中の天然石一覧

 

 

 

 

↑このブログをリブログしてくださったかたへ

抽選で姐さんイチオシの

最強開運アイテムをプレゼント

 

 

 

 

 

 

その中には

前回お披露目した

羊毛フェルト作家さくらままからの

お福分け「パッションちびみん」や

 

 

 

 

 

 

 

 

これから年末にかけて

超開運スポット巡りもしてくるので

聖地でピンときたアイテムも

ゾクゾクと随時増やしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姐さんの思いつき

勝手にお福分け企画は、

 

 

 

2年前のお正月(‥懐✨)

大好きな田無神社の御朱印

88名プレゼントからスタートし

 

 

 

SHINGOさんの初著書

「夢をかなえる龍」100冊プレゼント!
 

 

 

ぢんさんラストとなる著書

「ずるい生き方」100冊プレゼント!!

 

 

 

ぢんさんにも協力してもらって

GO!GO!!55名様へ

大盤振る舞いのお福分けプレゼント!!
 

 

 

そして姐さんの中では初の試みだった

輝石堂のお客様との合同企画、

全国から最強の

お裁縫スペシャリストに協力してもらって

幼稚園や老人ホームへ寄付など

一緒に開催した手作りマスクプロジェクト♡

 

 

 

 

田無神社や龍さん大好きなみんなと

目標金額を大幅に超えて達成した

手水舎修繕費では、945,000円の奉納♡

 

 

 

コロナ禍で中止になった

ぢんさんのZeppツアーチャリティー募金では

ぢんさんファンの心強い応援で

なんと100万円以上の循環など

 

 

 

 

いろんなことをやらせてもらって

今回は第8弾♡

 

 

 

みんな大好き!

縁起善き🐉龍ナンバーで

モリモリ楽しみたいと思いまーす♡

 

 

 

 

 

抽選は年末を予定♡

 

って思ってたけど、

クリスマス前ぐらいでもイイね💘

 

 

 

 

 

忘れたころに、姐サンタから

クリスマスプレゼントが届くのも

ステキじゃなーーーーい。ラブ

 

 

裸にエプロンで届けにいきましょうか?wwwww

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。

いつも想いを書きはじめると

長くなるwwww

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた

大好き💘愛してるよ~ヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

応募方法とかは公式ブログに書くねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1454名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 




 

輝石堂WEBショップ
龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ