龍珠姐さん かずみん💕


「いつでも 何度でも」受け取れる照れ

「無償の愛」をしてくれてます。

blogへ飛んで見て見てラブ


私も毎日見て「パワー」「癒し」

「LOVE💓😍💓注入」してます🤣


「姐さん」の選ぶ「石」は間違いない!!

輝きが違うんだよねぇ~


「愛」に溢れる姐さん💕


私の「相棒ブレス」も姐さんに

お願いしてて・・

人生ながく生きてると←私・・🤣

その節目節目で想いが変わってきて

「ブレス」を何回か「リメイク」して

貰ってます照れ


龍珠姐さん かずみんの「相棒ブレス」は

私には「パワースポット」であり

姐さんの明るくてpowerfulで愛があって

「ブレスレット」は「龍珠姐さん かずみん」

のしかしてないなぁ~おねがい


今の私の「相棒ちゃん」ラブ
耀いてるでしょうラブ
これは「ぢんさん」に使われた「石」を
入れてリメイクして貰いましたぁおねがい


姐さんの「愛」に「共感」して何度か・・

「参加」させて頂いてもいますニコニコ


是非皆さんも・・

「龍珠姐さん かずみん」の

blogへGOしてみて見て爆笑


愛が だだもれだから・・爆笑


⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬