【豪華7大特典❣(無料) 見るだけで龍のごとく垂直に運気上昇‼】輝石堂☆お取扱い中の天然石一覧 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

輝石堂で取り扱っている

超自慢の美石を

久しぶりに更新♡

 

 

一部、写真も

波動を高めて更新♡

 

 

 

さらに

さらに♪

 

 


龍珠姐かずみんとご縁のあるあなたへ✨

 

たまたまこのブログに導かれたあなたへ✨

 

 

 

豪華7大特典を

無料プレゼント🎁

 

 

 

 

このブログにアップした写真を

意図して見るだけ

姐さんの得意分野である

龍のエネルギーを乗せて

 

 

 

「浄化✨」

ココロやカラダのエネルギーの滞り

自分自身を抑圧している感情の解放⛲️めぐりズム♪

 

 

 

「金運アップ!」

龍の如くドンドンお金が舞い込んでくる❣️

ラッキー🙈ハッピー🐒ウッキー🙊な臨時収入も!

 

 

 

「チャンスアップ!」

タイミングの女神降臨♡

行ってみたいと思った場所や、諦めかけた旅行やイベントになぜか行けちゃうなど、心躍るエネルギーにキセキが舞い込む♡

やっぱり❣ツイてる~ヾ(>∇<)/

 

 

 

「仕事運アップ!」

達成させたいことの実現・後押し。

仕事に繋がるご縁の輪が広がる。事業拡大・商売繫盛!!

 

 

 

「家庭円満♡」

内なる女性性の引き上げ。

パートナーシップ・家族の絆を深める♥️

 

 

 

「良縁∞結び」

お互いの才能を輝かせ、共に学び、

楽しく成長できる人との出逢いを繋ぐ。

コミュニケーション能力アップ🤝

 

 

 

「龍∞神縁結び」

あなたにご縁のある龍さんや神様とのご縁結び。

(繋がっている龍さんや神様との仲を深める🐉)

 

 

豪華大盤振る舞い札束札束札束

(@リアル太っ腹!ww)

 

 

 

 

これら7つのエネルギーいずれかを

 

 

 

いつでも♡

何度でも♡

何度でも♡

何回でも♡

 

 

 

受けとれるように設定しました!✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

受けとり方は超カンタン♪

 

 

「パチっ」と目が合った(惹かれた)

パワーストーンがあったら

その写真を眺めながら、

深くゆっっくり深呼吸をして

上記7つの中から

 

 

あなたの望みや

叶った未来を意図(イメージ)」して

(心の中で思い浮かべても、言葉として声に出してもOK)

 

 

 

べっぴんの美石ちゃんから

じゃんじゃんパワーチャージして

みんなでモリッと開運しよう!!

 

 

 

キセキが起きたら

こっそり教えてね♡

 

 

 

 

では、輝石堂のキセキの世界へ

いってらっしゃいませ

 

 

 

image

 

 

 

 


【お取り扱い中のパワーストーン一覧】

 

▼あ行▼
アイオライト・アクアマリンアクアオーラ、アゲート、アズライトマラカイト、アベンチュリンアパタイト、アマゾナイト、アメジスト(虹入りラベンダーアメジスト含む)アンバー、インカローズ、エンジェライト、オニキス、オレンジムーンストーンオブシディアン

 

 

 

image

レインボーアイリスクォーツ

 

 

 

image
ゴールデンオーラ

 

 

 

 

image

アメジスト
 

 

 


▼か行▼
ガーデンクォーツ、ガーネット、カーネリアン、カイヤナイト、カルサイト、カルセドニー(ピンクカルセドニー、ブルーカルセドニー含む)、ギベオン隕石、クィーンコンクシェル(貝)、グリーンオパール、クリスタルクォーツ(水晶)、クリコソラ、クンツァイト、ゴールデンオーラ

 

 

image

ギベオン隕石(メタリックピンクsakura)

 

 

 

クィーンコンクシェル(貝)

 

 

 

image

ローズクォーツ(ラフカット)

 

 

 


▼さ行▼
サードオニキス、サファイヤサンストーン、サンムーンストーン、シトリン(レインボーシトリン含む)、シベリアンブルークォーツ、スターカットクリスタル、スーパーセブン、ストロベリークォー、スモーキークォーツ(アイリススモーキークォーツ)

 

 

 

image

昇龍勾玉(シトリン)

 

 

image

鳳凰勾玉(水晶)

 

 

 

image

鳳凰勾玉(水晶)

 

 

 

 

▼た行▼
タイガーアイ(イエロー、ピンク・ブルー・レッドタイガーアイ含む)、淡水パール、ディープローズクォーツ、天眼石、天珠(騎龍観音)、チャロアイト

 

 

 

image

ピンクタイガーアイ

 

 

 

image

チャロアイト



 

 

▼は行▼
ヒマラヤアイリスクォーツ水晶、ブラックスピネル、ブラッドストーン、ブルーカルセドニー、ブルートパーズ、ブルーレースアゲート、ブラックトルマリン、プレナイト、フローライト、ブロンザイト、彫り水晶(九頭龍、九尾の狐、四神獣)

 

 

 

image

龍珠(琉球)ブレス

 

 

 

 

 

image

 

シベリアンブルークォーツ

 

 

 

▼ま行▼
昇龍勾玉(水晶、オニキス、シトリン、ローズクォーツ、フローライト)、マラカイト、ミルキークォーツ、ムーンストーン(オレンジムーンストーン、プラジオクレース・ロイヤルブルームーンストーン含む)、ローズオーラクォーツ、モルガナイト

 

 


image

アメジスト(ラフカット)

 

 

 

 

▼ら行▼
ラピスラズリ、ラブラドライト、ラリマー、ルチルクォーツ(ホワイトルチルクォーツ、プラチナルチルクォーツ、)、レピドクロサイト、レモンクォーツ、ロイヤルブルームーンストーン、ローズクォーツ(スターローズクォーツ含む)、レッドアンバー、レムリアンクォーツ(ホワイト・ピンク)、ロードナイト

 

 

 

極上ルチルクォーツ

 

 

 

 

レッドアンバー(天然琥珀)

 

 

 

 

image

レムリアンクォーツ(ピンク)

 

 

 

 

 

image

ラブラドライト

 

 

 

 

 

 

あのとき手にした天然石との出逢いが
今のステージに立つきっかけに。

 

 

相棒ブレスを繋いで15年。

 

 

きっかけこそが

二人三脚で翔けぬけてきた

沢山の美石たちでもある

”天然石”との出逢いで、今の私があります。

 

 

 

その後「石と会話できる」繋ぎ師として

スピリチュアル能力が開花したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

✿お客様から頂いたご感想✿
 

 

 

自分の心模様と連動しているかのように

石の輝きが違うときもあり、
気持ちの変化に気づかされることが多くなりました。

かずみんさんの石は本当に生きてますね♡

 

 

 

相棒ブレスレットを身につけてから

少しずつ心に変化が訪れ、心の大掃除ができました。


絶対にない、無理と思っていた父と向き合い
ずっと伝えたかった気持ちと感謝の想いを伝え、
そして私が大好きな神社と温泉がある和歌山に、両親を誘って旅行に行ってきました。

かずみんさんが背中を押してくださったから、やっと一歩が踏み出すことが出来たんです。

今とっても幸せです。50歳を過ぎましたが、いっぱいいっぱい甘えて、そして親孝行していきます♡


 

 

何年もいろんな発信をして
一生懸命起業活動しているのに
なかなか思うような売り上げに繋がらず
もう向いていないのかな。。

 

諦めかけていたとき
何気なくみたかずみんさんの

ブログのブレスレットに一目ぼれ!

エネルギーがわからないタイプですが、

かずみんさんのブレスだけは違いました。


(でも、ちょっとお値段が高く

一歩踏み出すまでに時間はかかったのですが(苦笑)


相棒ブレスのパワーを繋いでいただき

約4ヶ月が経ちました。
ブレスちゃんからの応援も頂きながら

かずみんさんからのアドバイスも参考に
自分なりに動いた結果、

過去最高の売り上げを更新して
⁡イベントも初めて満席に!!

 

あの時、思いきってバンジーを飛んで本当に良かったです。ありがとうございます!

 

 

 

かずみんさんのお仕事に対しての本気も
「すべてに愛を注ぐ」の意味も超納得!
これはビジネスだけじゃなくて、生き方そのものすべてに繋がってるんだなって。

そしてアドバイスを早速活かしてアプローチのしかたを変えて見たら、
一番高額な継続コースのお申し込みを頂けたのです!!

かずみんさんには感謝しかありません。
これからも相棒とともに、楽しんで輝いていきます♡

 

 

 

かずみんさーーん😂
すごいことが起きちゃいました!!!

石繋ぎの帰り、教えていただいたように相棒さんに設定している最中、まるで龍がうねるような(?)
まるで生き物のようなエネルギーを初体験!
 

龍の動きと鼓動を感じられたのかなと、

宿った瞬間を体感させていただきました✨

かずみん、本当に凄いです‼️

これ大変な事になる気しかしないです!
本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

もちろん、パワーストーンを

身に着けただけで

願いが叶ったり、
運が上昇するようなことなんてない。

 

 

 

でもやっぱり、

パワーストーンはパワーがある。

 

 

 

image

 

 

 

 


だから石たちに刻む「目的地」に合わせて

 

“自分に一致するものを選ぶ”

 

ここがちょーーー大事だよね♪

 

 

 

 

組み合わせる石で

 

動きや流れも変わるし

 

波動もエネルギーも違うし

 

もちろん行動も必要だけど

 


行動のしかた
エネルギーのかけ方だって

 

 

すごーーーく大事♡

 

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスを迎えるタイミングは

 

100%って言いきれるぐらい飛び出すハート

 

繰り返しのパターンから


新しいステージへの切り替わりや

 

一歩大きく前進!

 

現実が好転する転機のとき

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

龍みたいだなー✨

 

自然と波に乗ってるな♡って感じる方と

 

ほんとタイミングよく出逢うし

 

タイミングよく私を思い出してくれる♡


 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして自分が変わるタイミング

 

良くなるタイミングをキャッチしたり

 

 

 

おっぇーーーー

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

こえぇぇぇぇぇーーーー

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ひいぃぃぃぃゃっっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

魂奮わせいろんなチャレンジを楽しみながら

 

 

自分だけじゃなく

 

 

周りも良い流れに巻き込んじゃうお客様と、

 

 

 

 

想像もつかないぐらい

ツイてること

楽しいこと

うれしいことが

 

 

雪崩のごとく

起き続けています♡

 

 

 

image

 

 


 

 

なにより自分が自分らしく

無理せずに
自分を生きていく。

 

 

大切な人を大切にするために
まずは自分を大切にすることから♡

 

 

 

ループを抜け出し大きな転機
新たなステージアップを迎えたあなたへ


 

 

 

 

 

 

1774名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ