”【勝手にお福分けプレゼント第8弾‼】わけ与える愛=ギブ♡” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

最近、アメブロとんとご無沙汰でして…


久々に見たら、愛しのかずみんが‼️



あれも愛♥️

これも愛♥️

それも愛♥️

みんな愛♥️

ラブラブな企画してたよ‼️

かずみんと知り合って何年経つだろう?

手帳のワクワクリストに

かずみんに会いに行く❗
って、書いてるけどなかなか会えない😢

かずみん、私を忘れてたらどうしょ😅

かずみんにもらった愛は尊い
今、私がこうしていられるパワーを貰った人の1人がかずみん

ますますパワフルなかずみん…

会いたいなぁ~
今、今の私がかずみんに会いたいなぁ~
そんな気持ちです😢