キラキラの日~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人



今日は朝から快晴の山陰地方。
あたちを連れてのお散歩も、


神社でもないのにピカーッと綺麗な光が写って


こ、これは我が家のキラキラしたものも日光浴させてやらねばなるまい。\(^o^)/

龍姉さんのブレスレットも
光を浴びてなんともキラキラ~❤️



初めて手に入れた時の清水の舞台から飛び降りる爆笑🤣様な気持ちもなつかしいわ。

照れ照れ照れ

そんな姐さんが久々にガッツリ石への思いや
綺麗な石のオンパレードと
不思議な世界が好きな人にはたまらない特典付きのブログをアッブされていたのでリブログさせていただきます。


爆笑爆笑爆笑

絵を描くのも、羊毛フエルトも好きなワタクシですが、綺麗なものを見るのも大好きです。

アラフィフのお誕生日にいただいた
うしこちゃん作の金剛床フトマニ図アクリル板。
こちらも一緒に日光浴したら


キラキラな光がなんとも綺麗。(笑)


しっかり日光浴びたあとは私の羊毛机の定位置で今日も元気パワーくれてます。\(^o^)/

お日様一杯の作業机は、最近私にとって我が家のパワースポットになっていて

好きなものにかこまれて

羊毛わんこらしょ🎵も

幸せな気分でチクチク出来てます。(笑)


我が家のお義母さんも、
夜眠れないのが悩みの種でしたが、お薬が変わったら、8時間位爆睡😪💣️💤出来るようになってびっくりびっくりびっくり

私達はニヒヒニヒヒニヒヒ凄く助かりました❤️
先生ありがとーっっっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10月になって良いことありそうな予感です✨(*≧∀≦*)

明日は地元の神社のお祭りで
我が家のおっちゃんは1日忙しくお出かけです。
我が家のあたちは美味しいおやちゅが食べれたら他に望みはないそうなので、

神社へ行ったらお願いしてくるね。


ヨロチク~❤️


あ~、ちょれちょれ~🎵