わんこらしょホクちゃん | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

今日は朝から曇りと晴れが行ったりきたり。f(^^;


この間から作っていた

わんこらしょ🎵ホクちゃん。

⬇️お写真



こんな感じで、少しずつ進み~🎵



無事に完成しました‼️バンザーイ🙌


ちょこっと出た舌がチャームポイントのお写真で、ヤンチャなホクちゃんになりました。

わんこらしょ🎵はパソコンに引っかけタイプなので

こんなかんじでパソコンから覗いてくれますよ。



それでは我が家の東向の窓辺で🎵
お日様パワー一杯のお写真も。




ママさんからは
ひっくり返ったホクそっくりです✨(*≧∀≦*)と嬉しいお返事いただきました。

今回は二体のオーダーでしたので、引き続きもう一体のわんこらしょ🎵に取りかかりたいと思います。(笑)

今日も良い日になりますよ✨(ノ´∀`*)





あ~、ちょれちょれ~🎵