【今日はプレゼント予告も~♪】猛烈、全だしで、トキメキ全開♡お家天国創り | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

 

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

 

前回の続きを書く前に。

 

 

 

 

公式LINEでもつぶやいたんだけど

魚座満月の影響か、
今日は片付けスイッチがONに。おーっ!

 

 

 


 

 

 

少し話しそれるけど、

わが家は年に一度、

わりとダメージでかめ

「ギャフーーーンギフト笑い泣き」がありまして

 

 

 

 

それも決まって9月前後。

 

 

 

 

 

 

 

去年は、まさかの自己破産?!から

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もなかなかなものが

やってきたんだけど、

これもまた、起きて良かったよね!って

 

 

 

家族との過ごし方や

パートナーシップを

もっと大切にしようと思えた

きっかけにもなり。お願い

 

 

 

 

image

懐かしい翔龍、笑!!

 

 

 

 

 

 

 

龍神御殿に引っ越してから

あと2ヶ月で満一年♡

 

 

 

 

 

今回は『お家天国創り』のベースとなる

 

 

 

 

引き出しの中や棚の上のものを

一度全だしして本気(マジ)でやった!!

 

 

 

 

うん。途中何度もココロ折れたし

消えかけた。。チーン

 

 

 

 

 

でもやっと終わった~✨

 

 

 

 

 

 

 

使いたいものがすぐ取り出せるし

引き出しあけるだけで

トキメクYo!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよこの子たちの出番も

やってきたぞ~~~~~~~~。ラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

先日届いた、わたし5体

 

 

 

 

 

かずみんイチオシの作家さんとして

ブログに何度も登場してもらってる

羊毛フェルト作家のさくらまま

 

 

なんとこの度

 

 

 

 

元気な五つ子ちゃんを産んでくれまして♡

 

 

 

 

 

image

大好きな稲佐の浜

 

 

 

 

 

 

出雲の聖地で

産声を上げたちびみん。

 

 

なんてかわいいんでしょう。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

って、こんな冷静でいられないぐらい

((((( ;゚Д゚)))))✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

image

うしこ監督が生みだしたかずみん

 

 

 

 

 

パーフェクトすぎるでしょう!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

毎回さくらままの作品には

魂感じるリアルさに

感動の域を超えるんだけど、

今回は、誕生秘話がさらに感動でね。

 

 

 

 

 

そもそもこのちびみんは、

先日さくらままの

相棒ブレスをリメイク中に

さくらままから

びっくりする愛のギフトを頂きまして

 

 

 

image

愛の泉ブレス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私のファンのかたに

プレゼントしたらどうかなって

お福分けでいただいた

愛の贈り物なの。

 

 

 

もう感激すぎるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちひとりひとりの

出来る範囲がパーフェクト♡

 

 

 

 

 

あったかい想いと応援、

そしてさくらままの愛情が

たっぷり注がれたちびみん人形

 

 

 

 

 

どんなふうにプレゼントしようかなって

頂いてからずっと考えてたんだけど

片付けしながらイイコト思いついちゃったから

こちらの企画もまもなく遂行しようとおもいます!

 

 

 

 

 

純烈激烈かずみんファンのあなた♡

楽しみにまっててねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらままの作品が生きているようなのは

ひとつひとつの作品に対しての想いと

想いを表現した写真や文章から

たっぷり伝わってくると思うよ♡

 

 

 

さくらままありがとう~!