嬉しい感想ゾクゾク♡現金お財布ヒーリングの効果 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐 かずみんです!

 

 

 

先日、NEWリリースした

現金💴お財布ヒーリング

 

 

 

 

記念すべき第一回目は、

金運大開運日の波に乗って

『9月18日∞己巳の日(つちのとみのひ)』からスタート!

 

 

 

 

 

10時過ぎからはじめ、

終わったのが21時過ぎ。

 

 

 

冷静に時間だけみると

なかなかなんだけど、

お財布だけじゃなくて、

参加してくださったかたとのやりとりも

盛り上がってあっという間だったな~

 

 


 

 

ワクワクするエネルギーも乗っかって

これからに期待ハート

 

 

 

 

…こりゃ爆上げする氣しかしないわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

20個のお財布ひとつひとつと

コンタクトを取りながら

まるいちにちたっっぷり
龍とお金の魔法をかけて、

 

 

 


さらにひとりひとりの金運が

『飛躍的に上がる方法』もたっぷりシェア~!!



 

 

 

 

 

 

・ヒーリング前と後で「お財布の輝き」が全然違うimage

 

・思いきって申し込んだ日!?早速「お仕事の依頼」が舞い込んできたimage

 

・「金運アップに繋がるメッセージ」が具体的で参考になったimage

 

・「愛のケツバット😂」ありがとうimage

 

・他の人とは違って「エネルギーも内容も濃い」image

 

・「エイ!」申し込んで良かった✨

 

・期待以上に「至れり尽くせり」で本当にプレミアムimage

 

 

 

 

 

 

 

ゾクゾクと嬉しいメッセージも!!

 

 

全部は載せられないけど

嬉しいから紹介させてー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

Tさん、いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

image

 

Rさん、いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

Sさん、いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

さらにこのあと、祝龍さんの予祝も♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

前後しちゃうけど、ますますこれからが楽しみだね

やったね!!イエ~イ

 

 

 

image

 

 

Mちゃん、いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、やってる私がびっくりするぐらい

 

 

「お財布」そのものが
いろんな情報やイメージを届けてくれて

おもしろかったし楽しかった!!

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

龍の如く金運が上がる

開運アクションも

ピンときたら楽しんでやってみてね!

 

 

 

 

少しお時間いただきますが、

キラッキラのドラゴンチャームと

お財布香もお楽しみにハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

第二回目の現金お財布ヒーリングは

60日に一度巡る金運大吉日&弁財天の御縁日

 

今年ラストの「己巳の日(つちのとみのひ)」

image20名限定で11月17日に開催image

 

 

 

 

 

⁡龍体フトマニ図∞プレミアムお財布香は、

image20個限定で10月24日(巳の日)に発売image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

現金お財布ヒーリングは

11月に入ったら公式LINEで募集します。

 

気になる方は

公式LINEチェックしてね❤

 

 

 

 

 

 

下記の写真タップで、LINEのお友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

1441名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

ID検索 @kiseki-5ryuujinn