【現金お財布ヒーリング始動】力強く金運を切り開く! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐 かずみんです!

 

 

 

夏も終わったから

あえてバッサリ切ってみた。♡

 

スッキリーーーーーーーー

 

image

 

 

 

 

 

さて、いよいよ本日9月18日。

 

 

60日に一度巡ってくる

さらに金運が上がる大吉日でもあり、

 

 

弁財天さまのご縁日祭

 

『己巳(つちのとみ)の日』

 

 

 

だよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの超限定プレミアムコースに

お申し込みくださったみなさんへ

 

 

 

 

 

 

これから順番に、みんなのお財布に

 

 

桁外れのスピードで

力強く金運を切り開く!

 

 

 

龍の魔法をかけていきます♡

 

 

 

 

 


 

 

今日の過ごし方は

お知らせしたとおりですが、

 

 

 

 

このお財布と一緒にさらに成長するぞ!ラブ
新しいステージ開けに行くぞーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分スイッチを発動させて

 

わくわくお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は「18日」

 

8のつく龍の日でもあるよね🐉

 

 

 

 

龍は、自分が成長する人との出逢いを繋げ

 

パートナーや周りの人たち


「そして最愛なる自分と♡」


豊かな人間関係を育む愛をサポートしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何に喜びを感じるかって


みんなそれぞれだと思うけど


どんな些細なことでもいいから



『自分を楽しませる日』
『自分を喜ばせる日』

 

 

 


自分にいっぱいプレゼントしてあげてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では

最幸の金運大吉日を楽しみましょ~