さらに金運が上がる大吉日『己巳(つちのとみ)の日』 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐 かずみんです!

 

 

 

さて、明後日9月18日は、

60日に一度巡る、さらに金運が上がる大吉日

 

 

 

✿弁財天の御縁日✿

『己巳(つちのとみ)の日』

 

 

 

 

 

さらに記念すべきプレミアムコースの方の

 

現金💴お財布ヒーリングDay~!!!

 

 

 

「己巳の日」は「土の氣」が加わることで
さらに大きな御利益を期待することができちゃう!

 

 

 

 

 

着々と準備を進めております♡

 

 

 

 

 

 

 

お財布ヒーリングに向けて

プレミアムコースにお申込みのかたは、

 

ここの⑦にも書いたけど

 

龍姐かずみん流「お金」に愛される『お財布活用術』9ヶ条

 

 

 

 

 

お財布の整理整頓をして

いつもありがとう~キスマークぶっちゅんして

ワクワクドキドキ

お待ちくださいませ~~

 

 

 

 

 

 

でね、もうみんなに

見て欲しくて見て欲しくて

 

見て欲しくて!!!

 

 

 

 

 

 

今回6年ぶりにデザインを一新した

NEWタイプのドラゴンお財布チャーム

 

 

 

朝陽も充分すぎるぐらい

綺麗なんだけど✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お財布や壁に反射する光が

はじけるような輝き✨✨✨

 

 

もうめっちゃキレイ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この輝きに、運やチャンスが

引き寄せられる♡もそうだし、

 

 

無条件に美しいものをみると

一瞬でキモチが上がるよね!!

 

 

 

 

 

 

ドラゴンチャームに使っているのは

6mmサイズのとっても小さな

クリスタル水晶なんだけど、

 

 

その一粒一粒に

超繊細なカットが

ほどこされておりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

30個のクリスタルのボールに

 

太陽があたることで

 

こんなにも美しい輝きを放つの~!!!

 

 

 

 

 

 

朝より午後の太陽って陽射し強いから

 

時間帯でも輝きの違いを楽しめるし

 

晴れの日がもっと楽しくなる。なるラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こうやって心に働きかけてくれる石は

 

自分が本当にやりたいこと

 

大好きなキモチに

 

気づかせてくれるパワーがあるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

だから自分自身もバージョンアップされ、

 

『流れ』に勢いがついて、金運も良くなる!

 

 

 

ならない理由がない。(・∀・)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今回のドラゴンチャームは、

 

愛用されているお財布にあうように

 

カスタマイズしてお届けしますので

 

おっ楽しみに♥️