【永久保存版】龍姐かずみん流「お金」に愛される『お財布活用術』9ヶ条 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 



 

 

 

 

龍姐かずみん流、「お金」に愛される「お金」の使いかた

 

 

最終章は

お金のお城である『お財布活用術』だよ!

 

 

 

 

 

 

ここ数年でお金の循環が

桁違いにパワーアップした秘密のひとつを

9ヶ条にまとめて一挙大公開。

 

(情報量多くてまとめきれてないw)

 

 

 

 

 

 

どれも全部自分で試して

楽しく効果を実感できたことしか書いていないので

 

 

これを読んで

 

 

「たのしそー♪」「おもしろそー♪」「バブリそー♪」

 

 

思ったことがあったら

騙されたと思ってやってみてね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ってことで、9ヶ条に入る前に(おーーい‼)

 

 

@だってこのスタートがめっちゃ大事だったから!!

 

 

 

 

 

 

 

姐さんが『お金に愛されるお金の使いかた』を

実践した中で、

やっぱ大事!って思ったのがお財布なので

 

まずはお財布の選び方からいってみよう~♡


 

 

 

 

image

チョロ♡っと見直したときの第一号。

 

 

 

 

 

 

 

昔からお財布は大好きで

あれこれこだわりもあったし

その時々でこれ!って思ったものを

愛用はしていたんだけど、

 

使いかたをチョロ♡っと見直しただけで

軒並み金運が急上昇(💴▽💴)ヒャッハー♪

 

 

 

 

 

おもっしろいぐらい

お金に関わる運やチャンスを

ガブッと引き寄せてくれるこちゃんへ

変身させることができるようになったのだ!!

 

 

 


 

 

 

 

 

超~~~~お気に入りで愛用していた

想いでもいっぱい♡

このブルガリのお財布(正確にはショルダーポーチ)

 

 

波動のズレにきづいて

卒業のお知らせがあり

新たにお迎えしたヴィトンちゃん。

 

 

 

 

 

お札が美しいままシュルっと入るカタチ
革の質感
ネイビー×レッド×ゴールドの
ゴールドチェーンに斜めがけのデザインも!!!

 

 

 

 

image

 

ブルガリで買い物した時はティロメ悶絶したけど

たった一年半足らずでかなり成長した!

 

 

 

 

 

大好きとトキメキのエネルギーしか乗ってない

ドストライクの相棒。

歴代もかなり良いお仕事してくれたから

今回も期待大♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

新しくしたお財布の使い始めもそう、

今愛用しているお財布も

 

 

 


ここ大事にすると
メキメキお金が大循環するよ~








 

今あなたが愛用しているお財布はトキメクかな?

 

 

良いエネルギーを感じるかな??

 

 

言ってることとやってることのツジツマはあってるかな?

 

 

 

 

 

 

もし買い替えのタイミングを感じていたら

お気に入りのお財布探しを始めたらいいと思うし、

そうじゃなかったら、これから書くことを試すことで

トキメキもエネルギーも再熱するかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、前置き長くなりましたが(いつもだよ)

 

 

姐さんおすすめの『お財布活用術』9ヶ条を
全公開ノーカットでシェアしちゃおう!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

札束その①(新しいお財布編)

 

新しいお財布の使い始めは

『一龍(粒)万倍日』『巳の日』『己巳の日』『寅の日』など

お金にまつわる開運日からスタート♥️

 

 

 

 

 

 

 

札束その②(新しいお財布編)

 

新しいお財布は

お気に入りの神社でお財布祈願してから使い始める(* ̄人 ̄*)

 

 

 

image

Photo by.uzume

 

 

 

 

 

姐さんは今回、豊川稲荷東京別院で🐍

(ここは銭洗いもできるし白蛇さんもいるから金運バク上げに申し分なし!)

 

 

楽しく大きく循環するように

景気よく多めにお賽銭を入れて祈願してきました。

 

 

 

 

 

 

 

札束その③(新しいお財布編)

 

新しいお財布をおろしたその日に使うお金は

すべて『トキメキ重視』

気持ちよーくウキウキお支払いする♥️

 

 

①②は、可能であれば、で

その③はかなり大事にしてるポイント。

 

 

 

ここ意識して新しいお財布とスタートをきると、

 

 

トキメキや楽しいことだけでお金が循環し始めるようになるよ!

 

 

 

本当に🧡








札束その④(新しいお財布、愛用中のお財布どちらでもOK)


銭洗いが可能な弁財天さんで『種銭』にする

硬貨やお札(どちらでもOK)を洗って、

お財布に入れるお金そのものの波動も上げる✨

 

 

 

image

 

洗ったお金が神々しく輝いてるね♡

 

 

 

 

 

姐さんはたまたまお札の番号(?)

ゾロ目があったのでこの枚数だけど

金額は自由。

 

 

 

 

さらにこのお札を「種銭」にして

夫キリスト作、金運を運ぶ「龍袋」へ入れてお財布へ。

 

 

 

これがまた貯まる貯まる♡

(目標金額や「何のために」使いたいかを設定するのがポイント)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

札束その⑤(新しいお財布、愛用中のお財布どちらも該当)

 

お財布に入れるお金はお札のみ。

カード類や小銭は別にする。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

札束その⑥(新しいお財布、愛用中のお財布どちらも該当)

 

 

これは好きでやってることね。笑

 

 

一日が終わる夜、

小銭入れに入っている硬貨を整理。

その中に100円と500円があれば全部出して

 

「今日も楽しい一日をありがとうー♡」

 

お賽銭型の貯金箱へ、ありがとう貯金。

 

 

 

 

これ、なかなか入るんだけど、

お金が入らないぐらい満杯になったら

いったいいくらになるのかなーラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

札束その⑦(新しいお財布、愛用中のお財布どちらも該当)

 

 

ひとつのお財布に、お守りは1つか多くても2つで。

あれもこれも入れない。

 

(レシートの整理➡するぐらいなら、最初っから入れない✩)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

札束その⑧財布香を入れる(新しいお財布、愛用中のお財布どちらも該当)

 

 

お金が大好きな香り袋を入れる。

 

お財布を開ける度にお香のいい香りと
お札にもいい香りが移って、

自然とお金への意識(ブロック)に変化が。

香りが拡がるように、お金も豊かに拡がっていくよ。

 

 

 

 

image

 

 

これがビックリするほど効果絶大!

 

 

 

沢山のかたからリクエストを頂き

龍姐オリジナルのお財布香がNEWリリース拍手札束札束

 

 

詳細はこちらで

 

 

 

 

 

 

 

札束その⑨(新しいお財布、愛用中のお財布どちらも該当)

 

 

お財布の波動を良い状態に保つために

「鈴」の音色(祓う)が効果的なのと

 

お金と相性抜群のパワーストーンで

金運を引き上げる、金力をピカピカに磨く

水琴鈴のドラゴンチャームが最強アイテム!!

 

 

お財布に触れるたびに、とっても耳が心地好い。

お札も喜んでる。

 

チリンチリリン🎶

お金を楽しんで育てる方法も

閃かせてくれるよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

細かく言うとまだあるけど

でも今書いたことを意識して

お財布を愛でることで

大切にする気持ちや愛情が伝わってか

姐さんの金運は軒並みアップ中。

いろんなチャンスを運んでくれるよ♡

 

 

 

みんなも楽しんでやってみてねー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、龍繋ぎ®・石繋ぎともに

🈵/キャンセル待ち。

新しいスケジュールが決まり次第お知らせします。

(公式LINE優先で募集します)

 

 

 

ご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、お友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

image

1390名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからゲットしてね~♡

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで