【完売】龍神フトマニ図∞プレミアムお財布香 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

前回は即日完売♡

 

 

お財布にうるさい姐さんの
「こだわり」「実体験」から生まれた

金運アップのマストアイテム!

 

 

『龍体フトマニ図∞プレミアムお財布香』

 

 

 

 

 

エネルギーも生もので

生きているから

できるだけ

フレッシュな状態で

お届けしたいのと、

 

ひとつひとつに龍を繋ぐので

大量生産と作り置きが出来ず

月に一度『巳の日』に合わせて

限定発売しています。

 

 

 

 

 

【プレミアムお財布香🐉年内発売スケジュール】

 

今日は2回目の発売日!!

沢山のご注文ありがとうございました♥️

 

次回スケジュールはこちら

 

 

 

 

🐍12月23(木)巳の日 AM8:08~限定数未定

 

 

 

image

 

 

 

※エネルギー的にも

3ヶ月ぐらいで交換が良いと思うので

↓うしことのコラボイベント

 

 

 

 

 

「SP開運福袋付き札束金龍降臨コース」

ご参加くださった方で

お財布香を気に入ってくださった方は

そろそろ交換が望ましいと思いまーす(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんオリジナル
「龍体フトマニ図∞プレミアムお財布香」

 

 

 

 

これは以前のブログ

「お金」に愛される『お財布活用術』で紹介したお財布香。

 

 

金運アップに『香り』は不可欠で

「香り」は、あらゆるご縁を繋いでくれる。

 

 

 

そして拡がる香りに喜びや豊かさを乗せて、

お金のお友達もいっぱい連れてきてくれる♡

 

 

 

 

 

 

ビックリするほど効果絶大!

 

 

 

 

✅神さまから応援のエネルギーが

『臨時収入』というカタチになって

舞い込んだり

 

 

 

✅ビックリするようなところから

お仕事の依頼が入ってきたり

 

 

✅ご主人が昇格したり

思った以上のボーナスだったり

家族そのものの収入がグンと上がったかたとか

 

 

 

✅出逢いの引き寄せから、
結果的にお金も循環しているかたなど

 

 

 

「たまたま✨偶然」では片付けられない

嬉しい報告が止まらなーい札束ラブ

 

 

 

 

 

ベル早速、スクラッチ2枚で1万円ゲット!

 

 

 

神さまからの応援を受けとった人も。

たまにはこういうのも嬉しいよね~♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

エネルギーを見たり感じたりできる人は
きっと写真からも伝わると思うんだけど、

 

 

龍体フトマニ図が放つパワーと

お香そのものが放つパワーの融合で

縦に横にとエネルギーが拡大を起こし
しかもそれがめっちゃ濃い!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

最近気がついた新発見!!

 

 

 

お財布香の香りがもつ

パワーはもちろんのこと、

この「龍体フトマニ図」の『中心』

爆発的な開運効果を生みだす

秘密があると姐さんはにらんでいるのだ。ニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お財布香の図が小いから

夫キリスト氏が描いた

チャネリング一筆龍の中心を飾る

龍体フトマニ図で説明をするとですね、

 

 

 

 

円の一番中心に

「子宮」が描かれ

イザナミとイザナギが

右回り左回り

国作りをした渦巻きが

描かれているんだけど

 

 

 

 

 

 

これってまさに

 

 

男性性の

スタート・拡大していくエネルギーと

 

 

女性性の

受け止め・育んでいくエネルギー

 

 

そのもの!!

 

 

 

 

だってだって、

中心から噴き出すエネルギーが

ものすごいんだもの。

 

 

 

 

納得!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このお財布香は、

高野山のお香屋さんを巡り

自ら厳選したものをブレンド。

 

 

 

 

高野山に行ったことがある人も

これからの人も、

なんだか懐かしくて心が落ち着く

 

高野山の宿坊を想いだす香りだよ。照れ

 

 

 

(すでにお財布香を持っているかたは、枕の下とかそばに置いて寝ると

エネルギーがクリアリングされて超~~~安眠できます♡)

 

 

 

 

 

 

お財布香の表面には、

さっき説明した

繁栄・拡大のエネルギーと

文字に神が宿り強力な護符となる

神代文字『龍体フトマニ図』を、

 

 

 

裏面はピンときたものを選んで

オリジナルのお財布香をつくっちゃおう♪

 

 

 

image

 

 

 

 

①龍体フトマニ図×感謝

(ありがとうの想いを込めて循環♡)

 

 

 

②龍体フトマニ図×昇龍

(龍の如くドンドンお金が舞い込んでくる!)

 

 

③龍体フトマニ図×稲荷宝珠

(自分の得意分野で金運アップ!)

 

 

④龍体フトマニ図×かずみん&えくぼ

(笑って楽しんで金運爆上。レッツバブリー!)

 

 

NEW

⑤龍体フトマニ図×龍宮城

(幸運やチャンスを掴み人生を旅する!)

 

 

✩好きな開運図、考えておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布を開ける度にお香のいい香りと
お札にもいい香りが移って、

自然とお金への意識(ブロック)に変化が。

 

 

 

「お金」を清めて「福」を贈り 『豊かさの無限ループへ』!!

 

 

香りが拡がるように

お金も豊かに拡がっていくよ♡

 

 

 

【NEW龍体フトマニ∞プレミアムお財布香】

発売開始:10月24日 8時08分~10月24日 14時まで

 

 

※巳のエネルギーも込めて作りたいので
今回は、個数限定じゃなく「時間限定販売」です。➡受付終了

 

 

☆価格☆
8,800円(送料込)

 

 

・お支払い確認後、随時時発送

・徐々に香りは薄くなりますが、持続性はあります。

・3ヶ月に一度を目安に、交換をおすすめします。ニコニコ

 

 

 

 

今回は、おひとりさま最大3セットまで購入可。

お財布以外にも、通帳入れや金庫、

大切な方へのお福分けにも♡

 

 

 

そして2セット以上ご購入の方には、

お福分け用に🎁

 

桁外れのスピードで物事を成し遂げ

金運アップに繋がるチャンスを運ぶ

「金龍の福封筒」2枚(1,000円相当)or5枚(2,500円相当)プレゼント札束札束札束

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

弁財天さんの御縁日でもあり、

金運や財運がアップする「巳の日」、

 

 

 

10月24日_AM8:08から

公式LINE先行で受け付けスタート!➡受付終了。沢山のご注文ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

前回は、一般発売前に完売。

気になるかたでご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、LINEのお友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

 

1478名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売も突然やります

♡突然占っても良いですか?カードリーディング次回は10月31日やるよー♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎ®は

事前予約の方で現在満席御礼♡

 

 

12月募集は公式LINEから。

気になる方はお知らせ待っててね。

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

相棒ブレスや聖地巡りはインスタ

勝手にお福分けプレゼント第8弾