【261記事目】あなたのことが大好きな龍を一筆龍で描きます | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

皆さんはもっと「成長」したいですか?

 

 

「成し遂げたい」ことはありますか?

 

 

「変えたい現実」はありますか?

 

 

 

そういった強い想いを持っている方の背後には

必ず”🐉龍🐉”が付いています。

※自ら動き出そうとしている人を見つけて寄ってきます

 

 

 

そのような強い想いを持っている人間に対して、

龍は力になろうとします。

 

 

なぜなら、

 

「絶対に達成するぞ!」

 

「やり遂げてみせる!!」

 

「○○な現実を引き寄せるぞ!!」

 

 

という”純粋な向上心エネルギー”

龍にとって大好物であり、

人が成長して世の中をよくしていくことを

強く望んでいるからです。

 

 

人が向上しようとする

純粋で綺麗なエネルギーの力や尊さを

龍は深く理解してくれているんですね。

※たぶん、人間が思っている以上に理解してくれている

 

 

 

近くにいる龍はあなたが大好きだから、

あなたを満たすために運気の流れを

あれこれと調整しながらたくさんのサポートをします。

 

 

人が気付いてくれると龍は喜ぶから、

いろいろなサインを出すんですよ。

 

 

代表的なのは龍雲ですね!

※視たことある方多いんじゃないでしょうか

 

 

あとは、車のナンバーで

「8888」とか「8008」といった

ゾロ目や鏡文字を連続で見せてくれたり。

ふと時計をみたら「11:11」だったり。

 

 

神社参拝をするときに、

さっきまで本殿にたくさん人がいたのに

自分の時には誰もいなくなったり。

(人払いで神仏とマンツーマン)

 

 

鳥居をくぐったら、蝶がヒラヒラとやってきて、

∞を描くように飛んでいたり。(大歓迎のサイン)

 

 

龍だけにとどまらず、神仏は・・・

 

「気付いて~」

「もっと力になるよ~」

「よくきたね~」

 

と様々なサインを人にいつも送ってくれるんです。

 

 

 

皆さんはそのようなサインを

どのように受け止めていますか?

 

 

 

というのも、

龍がサポートしずらくなる受け止め方が一つあります。

 

 

それは、

 

3次元世界に強く依存して生きてしまう

 

こと。

※現実に”見える”もの、”起こったこと”だけを良くも悪くも信じてしまう心

 

 

 

それゆえに人が神仏からのサインに

全く気付かなかったり、

気付いたとしても

「ただの偶然だろう」

と心を閉ざしてしまうパターン。

 

 

龍はあなたが大好きだし、

力になりたくてたまらないけど、

人の心がそういうモードになっていると

思うようにサポートがしきれないみたいです。

 

 

シンプルに考えて・・・

 

それって、

もったいないですよね!?

 

 

 

そういったサポートがあるなら、

MAXで受け取りたいはず!

 

 

そもそも人は目に見えないエネルギーが元になって

行動に変換されていると思います。

 

 

「よしやるぞ!」という

心の変化やそのエネルギーって・・・

 

目で見えるものじゃないし、

数値化もできないし、物質化もできません。

 

 

龍は人の成長、その人の能力を最大限発揮して

世の中をよくしていくことを望んでいますから、

 

ここでちょっと心持ちを変えてみて、

龍のサポート力も最大限活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

龍のサポートを

最大限受け取るためのお手伝い

私が一筆龍を通してさせていただきます!!

 

 

 


私は2020年11月に妻かずみんから、

金琉(かなる)という

金龍をつないでもらいました。

 

詳しい経緯はこちらをぜひご覧ください

 

それからというもの、

メッセージやらシンクロやらが

頻繁に降りてくるようになったんです。

 

 

全く興味の無かったフトマニ図を描くようになったり・・・

 

そのフトマニ図と一筆龍を融合したり・・・

 

 

その人をサポートしている龍

”龍降ろし”を通して視えるようになったり・・・

 

 

その龍降ろしした龍を一筆龍で表現したりと・・・

 

 

私の生み出す一筆龍が、

もの凄い勢いで進化するきっかけになりました。

 

 

 

せっかくなので

当時生み出した龍降ろし 顕現一筆龍の一部を紹介します。

 

 

初めて描いた作品で、私に付いてくれている龍です。

左は金琉(かなる)という金龍

右は龍九(りゅうく)という守護龍

 

我が家の玄関で守護してもらっています!

 

初めてオーダーいただいた作品を制作中のショット

 

完成したのがこちら

左は「紅陽金龍」(くはるきんりゅう)

龍降ろし時に情熱的な紅と、太陽のような黄色が視えました。

勇気が必要なことを後押ししてくれる、アグレッシブな金龍です。

 

右は「紫青守護龍」(しせしゅごりゅう)

龍降ろし時、「しせ」というワードが降りてきて生まれました。

常に心や場を浄化してくれる守護龍です。

 

 

ほかにもたくさん

 

 

 

同じものが一つとなく、それぞれ個性的な龍ですよね!

 

ここまではフルサイズでしたが、

ハーフサイズで1柱描く龍降ろし 顕現一筆龍もあります。

 

 

 

 

さらに、ミニサイズでも提供しています。

 

 

 

 

<龍降ろしとは>
あなたのことを強力に守護してくれたり、

物事がスムーズに進むよう後押ししてくれる龍を

読み取ることを”龍降ろし”と表現しています。
あなた専属の龍なので、唯一無二の作品が生まれます。

<顕現(けんげん)とは>
”はっきりと姿が現れる”

”物事をはっきりとさせる”

という意味がある言葉です。
この言葉を選んだ理由ですが・・・
龍降ろしをして読み取ったあなただけの龍を、

一筆龍という手法で”目で視えるよう表現”していること。
また、その龍からあなたへのメッセージや

キーワードをはっきりとお伝えすることで、

物事の方向性が定まったり、強い決心を後押しできるからです。

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

フルサイズの左右2柱の龍は、

金ベースと白ベース

龍が描かれています。

 

これには意味がありまして、

簡単にいえば陰陽の関係性で成り立っています。

 

 

森羅万象、さまざまな物や事を

陰と陽の二つに分類する思想です。

 

陰と陽は互いに対立する属性を持っており、

万物の生成や消滅の変化は、

この二つの気によって起こるとされています。 

 

 

夏(陽)から冬(陰)

 

暗(陰)から明(陽)

 

静(陰)から動(陽)

 

といった動きを表すのが以下の図です。

 

 

陰陽図

 

 

人は機械ではありませんから、行動する上で

仕事(陽)をしたら、休息(陰)が必要です。

 

 

オーバーワークになれば陽の気が強まり身体を壊しますし、

部屋に閉じこもっていると、陰の気が溜まり鬱になることもあります。

 

そのバランスが最も重要であり、

そのバランスをとりながら

皆さんが繁栄していけるようにこの形としました。

 

 

 

金ベースの龍はで、行動的でエネルギッシュ。

なので、太陽のような存在の龍

 

白ベースの龍はで、冷静で守護力が強い。

なので、のような存在の龍

 

 

そのどちらかに極端に偏ることがないよう、

バランスよくあなたを守り、繁栄へと導きます。

 

 

 

これらの龍降ろし 顕現一筆龍は、

あなたのことが大好きで

後押ししたい!!
 

という大前提のある龍さんなので、

大きな”循環”を生み出す力があります。

 

あなたをサポートしている龍を龍降ろしし、

目で見えるように一筆龍で表現するだけではなく、

 

龍降ろしした龍の名前

それらの龍からあなたへのメッセージもお届けします。

 

 

 

 

私もそうでしたし、この一筆龍を届けたお客様もそうでしたが、

 

本当の幸せの枷(かせ)になっていること
 

心の奥底に鍵をしていたこと
 

”ありえない”としていたこと
 

考えるだけで吐き気をもよおすようなこと
 

思い込み・勘違い
 

偏った設定・価値観

などなど、

これらと心を向かわせなければならない場面が

たくさんやってきます。
 

そこで、今までなら

「またか~」「無理~」

となっていたことが、

 

”本当の気付き”へと繋がる後押し(サポート)を

してくれるようになります。
※これらは、私自身の経験からお伝えしていますので自信をもって言います
 

 

皆さんの龍をぜひ表現させてください!!

 

 

龍降ろし 顕現一筆龍のメニューは大きく2つです。

 

①龍降ろし 顕現一筆龍(フルサイズ)148,000円

・フルサイズ(縦544mm×横392mm)の中央に、直径20㎝のフトマニ図を施します
・左右に龍降ろしをして視えた龍(金龍と守護龍)を2柱描きます
・それらの龍からあなたへのメッセージをお届けします
・如意宝珠に龍体文字で龍の名前を施します

・額縁、送料込みです
 

 

 

 

②龍降ろし 顕現一筆龍(ハーフサイズ)88,000円

・ハーフサイズ(縦544mm×横196mm)に直径18㎝のフトマニ図と、龍降ろしをして一筆龍を1柱描きます
・龍からあなたへのメッセージをお届けします
・如意宝珠に龍体文字で龍の名前を施します

・額縁、送料込みです

 

 

③龍降ろし 顕現一筆龍(ミニサイズ)45,000円

・ミニサイズ(縦370mm×横170mm)に龍降ろしをして、一筆龍を1柱描きます
・龍からあなたへのメッセージをお届けします
・如意宝珠に龍体文字で龍の名前を施します

・額縁、送料込みです

 

 

<オーダーはこちらから>

お振込み・PayPalでのお支払いが可能な方はこちらより

 

クレカ・後払い・キャリア決済などその他の決済方法を

ご希望の方は以下ネットショップより

フルサイズはこちら

ハーフサイズはこちら

ミニサイズはこちら

 

 

あなたをサポートしたい龍ですから、

ものすごく強いエネルギーが宿ります。

 

そして、あなたがそのエネルギーを一番感じることができると思います。

 

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます