『自己破産』という衝撃的なギフト | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです(^O^)/

 

 

 

 

 

少し時を戻して9月吉日。

 

 

この日はなんだかすごーく眠くて、

ハウスメーカーへ行く前に少し昼寝。

 

 

 

目が覚めて最初に飛び込んできたのが

この虹でね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

めっちゃ大事な日でもあったから

 

 

神さまのはからい

すごっ‼ヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

 

って思っていたら、、、だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと引き渡し前日に!!

 

 

(ねぇ前日だよ?あれもこれもぜーーーんぶ手配も手続きも終えた前日だよ??!ねぇぇぇぇぇええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

土壇場ですったもんだがありーの、

 

完成しているわが家に

 

 

 

まさかの住めないって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の度がすぎるってばこのはからいllllll(- _ -;)llllllゲキチーン

 

 

 

 

 

 

 

あの日はマジで夫婦揃って

一瞬この世から消えた

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 


食い倒れ姐さんが

まる3日ご飯がのどを通らないという(←これかなり重症

 

 

 

 

笑えないけど

夢にするのはもったいない。

 

 

これはもうネタだと言い聞かせwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

神頼みか自己破産かの

二者択一

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

なんの充てもなかったけど

とりあえず気持ちだけ3日で復活

 

 

 

 

 

やれることやって

ダメならそのとき考えようって

事の重大さに呑まれなかった理由のひとつに

 

 

 

 

 

新しい家の住所が(番地ね)

自分が持って生まれた番号

そのものだったから

 

 

かなり胃に漬物石乗っかってるけどえーん

きっと何かに繋がるギフトなんだろうなって。

 

 

 

 

 

 

久しぶりになんだかすごいバトンを受けとって

走り続けた二ヶ月半。

 

 

 

 

 

 

この二ヶ月半は私にとっても

私たち夫婦にとっても

かなり大きなギフトだった。

 

 

 

 

 

キンコンぎゃーーーーん((((( ;゚Д゚)))))な

あのできごとが、

こうやって繋がっていくのかって

クリアするたび

突然やってくる神さまからのご褒美に

夫婦でしびれたよね

 

 

 

 

 

やっぱりあの日みた虹は

瑞兆だったんだ笑い泣き

 

 

 

 

image

Photo by.Rumi

 

 

 

 

 

 

11月23日。

引っ越しの当日の朝、群馬にかかった大きな虹。

 

 

そしてこの日は。

 

 

 

 

 

 

お母さんの命日✨

 

 

 

 

20年前の今日は、

人生でいろんな感情を味わった日でもあり

あの日がきっかけで

私自身が人の心を取り戻した日。

 

 

 

 

 

 

 

あれから20年後。

 

 

image

 

 

 

 

 

念願の吹き抜けの真下で

大の字になりながら

この二ヶ月半も、

あれからの20年間も

いろんな想いに感極まった日。

 

 

 

 

 

そういえば3年前にね、

吹き抜けの注文住宅買う!って

宣言してたのおもいだしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からとってもステキなお花を頂いたよ

ともこさん、ありがとう♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こんな家に住みたい♡

 

 

わがまま三昧

大好きしか詰まっていないマイホーム

 

 

 

 

 

 

キッチンはもちろん夫キリスト仕様♡

 

 

image

 

 

 

 

 

落ちついて用を足せないトイレゲラゲラ(←かなりかわいいし案外落ち着く

 

image

 

 

 

 

 

 

寝落ちと同時に

宇宙に連行されそうな寝室(←熟睡率120%ゲラゲラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

人生で一番高い買い物をした(家具の中で

こだわりのデスク

 

 

これからは奈良で迎えた弥勒さんも

セッションに加わってくれます♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

方角も見晴らしもバッチリだから

サロンからこんな景色が一望できるよ♡

 

 

 

 

この日はまたすごかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ。

 

この二ヶ月半のミッションの中で生まれた

チャネリング一筆龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを飾った途端に

またさらに大きな動きがあったのと

立て続けに臨時収入が続いてピャーーーーーってなり

 

 

 

 

しかもわが家だけじゃなく

第一号を迎えてくれたひろぽんの元にも

ピャーーーーーの連鎖ラブ札束札束

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

やばーー!!!!って盛り上がってたら

 

 

 

 

 

 

勢いづいた翔映が

龍になった(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じで賑やかにスタートした

姐さんファミリーと龍神御殿。

 

 

 

大好き群馬。

いっちょ盛り上げていこうと思います

 

 

 

 

これからどんな天界が

展開に繋がってくか、

 

 

楽しみでしかない!♡♡♡