【202記事目】2020年最後の天赦日(本日)より「あなたの龍」を描きます!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

本日は、2020年最後の天赦日ですね。

 

 

今月4日に、急遽の急遽で高崎市の少林山達磨寺にて

奥さんに金龍さんを繋いでもらってからというもの・・・

 

もの凄い速さで考え方や視えるものが変わりました。

 

 

そして、”龍降ろし”をすることで、

その人のことが大好きで

その人のことを後押ししたくて

たまらないも分かるようになったりと・・・

※このあたりの経緯は、後日記事にします。

 

 

これは僕に付いてくれている白龍の龍九(りゅうく)と

金龍の金琉(かなる)です。

中央には急に書きたくなったフトマニ図が鎮座しています。

額縁が届いたら、新居の玄関に飾ります。

 

龍降ろし 顕現一筆龍の第一号のお客様になってくれた、

ドラゴンヒーラーひろぽんに描いた一筆龍とフトマニ図。

 

右側は「紫青守護龍」(しせしゅごりゅう)のシセさん。

龍降ろし時、「しせ」というワードが降りてきて生まれました。

常に心や場を浄化してくれる守護龍です。

 

左側は「紅陽金龍」(くはるきんりゅう)のクハルさん。

こちらはワードではなく、情熱的な紅と、太陽のような黄色が視えました。

勇気が必要なことを後押ししてくれる、アグレッシブな金龍さんです。

 

ということで、このたび

 

「龍降ろし」を加えた顕現一筆龍

 

を提供することにしました!

 

”あなたのことが大好きで

サポートしたくてたまらない龍”

 

龍降ろしして一筆龍で表現しお届けします!!

 

 

 

つまり!

 

あなたの

あなたによる

あなたのための龍です!!

※「あなたによる」の意味が分からないけど

 

 

<龍降ろしとは>
あなたのことを強力に守護してくれたり、

物事がスムーズに進むよう後押ししてくれる龍を

読み取ることを”龍降ろし”と表現しています。
あなた専属の龍なので、唯一無二の作品が生まれます。

<顕現(けんげん)とは>
”はっきりと姿が現れる”

”物事をはっきりとさせる”

という意味がある言葉です。
この言葉を選んだ理由ですが・・・
龍降ろしをして読み取ったあなただけの龍を、

一筆龍という手法で”目で視えるよう表現”していること。
また、その龍からあなたへのメッセージやキーワードを

はっきりとお伝えすることで、

物事の方向性が定まったり、強い決心を後押しできるからです。

 

 

 

 

①龍降ろし 顕現 一筆龍(フルサイズ) 148,000円

 

・フルサイズ(縦544mm×横392mm)の中央に、直径20㎝のフトマニ図を施します。

・左右に龍降ろしをした龍を2柱描きます

・それらの龍からあなたにメッセージやキーワードをお届けします

・龍の名前を付けて、胴体の如意宝珠に龍体文字で名前を書きます

 

 

②龍降ろし 顕現 一筆龍(ハーフサイズ) 88,000円

 

・ハーフサイズ(縦544mm×横196mm)の中央に、直径18㎝のフトマニ図を施します。

・龍降ろしをした龍を1柱描きます

・それらの龍からあなたにメッセージやキーワードをお届けします

・龍の名前を付けて、胴体の如意宝珠に龍体文字で名前を書きます

 

 

③龍降ろし 顕現 一筆龍(ミニサイズ) 32,000円

 

・ミニサイズ(縦370mm×横170mm)龍降ろしをした龍を1柱描きます

・それらの龍からあなたにメッセージやキーワードをお届けします

・龍の名前を付けて、胴体の如意宝珠に龍体文字で名前を書きます

 

<共通事項>

消費税、額縁および配送手数料込みです

 

 

メールオーダーフォームはこちらより

 

クレジットカード決済やキャリア決済など、

銀行振込・PayPal以外のお支払いをご希望の方は、

煌堂ネットショップにてオーダーをお願いいたします。

 

 

フトマニ図や一筆龍を描く人はたくさんいるけれど、

融合させて描いたのは私が初めてのようです。

 

 

導かれるように生まれたこの一筆龍を、

ぜひご自宅や事務所などの

主要場所(玄関・リビング・寝室)に飾ってほしいです。

 

あなたのことが大好きで

後押ししたい!!

 

という大前提のある龍さんなので、

 

大きな”循環”を生み出す力があります。

 

 

 

 

龍ってあなたのことが大好きで、

とにかく幸せになってもらいたいんです。

 

龍はあなたの

”幸せエネルギー”が大好物ですから。

 

 

 

だから、あなたの本当の幸せの枷(かせ)になっていること

 

 

心の奥底に鍵をしていたこと

 

”ありえない”としていたこと

 

考えるだけで吐き気をもよおすようなこと

 

思い込み・勘違い

 

偏った設定・価値観

 

などなど、これらと

心を向かわせなければならない場面が

たくさんやってきます。

 

 

そこで、

「またか~」「無理~」

とはならぬよう

 

本当の気付きへの後押し

があるはずです。

 

 

これらは、僕自身の経験からお伝えしている部分も

ありますので自信をもって言います。

 

こういうときってさ~、

死ぬほど苦しいし吐きそうだけど、

※実際に吐いたこともあるし(笑)

 

ビビりながらも一歩を踏み出してみたら、

実は大した問題じゃなかったことに何度も気付いた(笑)

 

 

”思い込み”や”設定”の力って

人生をプラスにもマイナスにも変えるほどの力があるから

本当にすごいと思う。

 

であれば、その力をあなたの更なる幸せに繋げる方向に

軌道修正しましょう!

 

 

僕の場合、金龍さんが繋がってから

それらがさらに加速しましたね。

 

 

そんな、人生大更新中の私が描く

龍降ろし 顕現一筆龍をぜひ描かせてください_(._.)_

 

メールオーダーフォームはこちらより

 

クレジットカード決済やキャリア決済など、

銀行振込・PayPal以外のお支払いをご希望の方は、

煌堂ネットショップにてオーダーをお願いいたします。

 

 

 

 

そもそも・・・

一筆龍とか龍体文字とか

フトマニ図って何?

 

 

という方のために、それぞれ簡単に解説しますね。

 

 

<一筆龍とは>

 

龍の胴体を”一筆”で描いたものを『一筆龍』と呼びます。
途切れることなく描かれた龍の姿から、
 

「人との縁、仕事、財が途切れない」
 

という願いが込められた縁起物です。

 

詳しくはこちらでも

 

<龍体文字とは>

 

縄文時代に、もともと日本人が使っていた

最古の『神代文字』と言われている文字です。

 

ウマシアシカビヒコジ※という13代目の神様が作ったと言われています。

※万物の生命力を神格化させた神様
それぞれの文字に意味があり、

固有の強いエネルギー波動が宿っていると言われています。

 

<フトマニ図とは>

 

龍体文字は全部で48文字あるのですが、
※日本語の46文字に加えて、「ゐ」「ゑ」もあるんですよ
それを全てまとめた図を「フトマニ図」といいます。
 

豊受大神(とようけのおおかみ)が、
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)に
授けた、”神の座席図”のようなものなんです。
 

円形に配置されたそれぞれの文字を神に見立て、

48の神々が鎮座している様子を表しているといわれています。

 

48の神々と2柱の龍を合わせて、

50の神さま(眷属)が鎮座している絵

ということです。

 

 

メールオーダーフォームはこちらより

 

クレジットカード決済やキャリア決済など、

銀行振込・PayPal以外のお支払いをご希望の方は、

煌堂ネットショップにてオーダーをお願いいたします。

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます