【203記事目】「龍降ろし 顕現一筆龍」が生まれた経緯 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

2020年最後の天赦日である11月17日から

「龍降ろし 顕現 一筆龍」を受付しています。

 

<龍降ろしとは>
あなたのことを強力に守護してくれたり、

物事がスムーズに進むよう後押ししてくれる龍を

読み取ることを”龍降ろし”と表現しています。
あなた専属の龍なので、唯一無二の作品が生まれます。

<顕現(けんげん)とは>
”はっきりと姿が現れる”

”物事をはっきりとさせる”

という意味がある言葉です。
この言葉を選んだ理由ですが・・・
龍降ろしをして読み取ったあなただけの龍を、

一筆龍という手法で”目で視えるよう表現”していること。
また、その龍からあなたへのメッセージやキーワードを

はっきりとお伝えすることで、

物事の方向性が定まったり、強い決心を後押しできるからです。

 

 

メールオーダーフォームはこちらより

 

※クレジットカード決済やキャリア決済など、

銀行振込・PayPal以外のお支払いをご希望の方は、

煌堂ネットショップにてオーダーをお願いいたします。

 

「☆オーダー品 龍降ろし 顕現一筆龍(フルサイズ)より
「☆オーダー品 フトマニ図&一筆龍(ハーフサイズ)」より

 

 

 

今回は、「龍降ろし 顕現一筆龍」

生まれた経緯を記事にしました。

 

 

 

2020年11月4日、夫婦でモーニングコーヒー後に

急遽、高崎市にある「少林山達磨寺」に行きまして・・・

※ダルマがいっぱいのお寺

 

 

 

空気が澄み切っていて、

とても気持ちの良い場所だったのですが、

 

帰り際に奥さんが、

「ちょっと待って!

ここで龍繋ぎしてってメッセージが・・・」

 

 

 

でもって急遽の急遽、

奥さんから金龍をつないでもらったんです。

※まさかお寺にて龍を繋ぐとは思わなかった

 

 

その金龍は、

それはそれは、たくましい太さの胴体で、

目が赤く、眉間にはの点が視えたんです。

 

 

※五行説ってご存知ですか?

万物は、(もっかどごんすい)という

5つの物質が循環し、成されているという考え方です。

 

僕は風水を学んで鑑定もしていたので、

視えた5つの点がすぐに五行なのだと分かり、

その金龍は

”万物の循環”

の象徴のような龍さんなのだと確信できました。

 

 

 

 

龍繋ぎをしたその日は、私にとって大きな

ターニングポイントとなった日となり・・・

 

 

 

 

というのも、龍繋ぎをしてからというもの、

メッセージやらシンクロやら

もの凄く降りてくるようになったんです。

 

 

 

ごく一部を紹介すると・・・

 

 

 

今まで一度も書こうと思わなかった

龍体文字のフトマニ図をやたらと見るようになり、

どうしても書きたくなったので、すぐにコンパスを買う・・・

※コンパスを買ったのは30年ぶりじゃないの?(笑)

 

で、フトマニ図を書いた!!

 

普段から龍を描いている一筆龍絵師の私が龍体文字を書くと、

こんな感じになります。

 

良く見る龍体文字のフトマニ図はこんな感じです。(全然違うしょ?)

 

通常はペンで書くことが多いみたいですが、

私は龍を描く専用の筆で書いているので、感じるエネルギーも

ちょっと違うんですよね~。(ペンで書くことを否定はしていませんからね)

 

 

 

そして、それだけに飽き足らず、

 

フトマニ図と一筆龍を融合!

 

と降りてきて、迷わず僕に付いてくれている龍を融合させました。

 

右側の龍は、最初に繋がった白龍で、龍九(りゅうく)、

左側の龍は、達磨寺で繋げてもらった金龍で、金琉(かなる)といいます。

 

 

それぞれ、胴体にある如意宝珠に

龍体文字で名前を書いてあるんですよ。

 

 

金琉さんの目は赤く、眉間には五行カラーの点があります。

龍繋ぎをしてもらっている時に視えていたイメージのとおり描きました。

 

 

描き上げたとき、心が震えるような、躍るような感覚がありました。

 

 

フトマニ図を中心に、

自分自身に付いてくれている龍を描くと、

こんなにも生命力に溢れる気持ちになれるんだ!

と思いましたよ。

 

 

 

 

凄い一筆龍を生み出したな~

とフワフワしていたら、

出雲へ出張していた奥さんから連絡が・・・

 

 

そこで一緒に出雲出張していた

ドラゴンヒーラーひろぽんから

 

「龍降ろしして私の龍を描いて!」

「全部お任せで!!」

とオーダーが・・・

 

 

 

すると、話を聴きながら

 

龍降ろしする良い機会ぞ!

でもって、フトマニ図&一筆龍を描け∞

 

というメッセージが降りてきて、

 

たった今生まれたばかりの一筆龍の形を提案し、

描かせてもらえることに。

 

 

完成したのがこちら

 

これは「紫青守護龍」(しせしゅごりゅう)のシセさん。

龍降ろし時、「しせ」というワードが降りてきて生まれました。

常に心や場を浄化してくれる守護龍です。

 

こちらは、「紅陽金龍」(くはるきんりゅう)のクハルさん。

こちらはワードではなく、情熱的な紅と、太陽のような黄色が視えました。

勇気が必要なことを後押ししてくれる、アグレッシブな金龍さんです。

 

この2柱が、まるで陰陽図のようにバランスを保ってくれると思います。

 

 

制作中に激写!

 

 

ひろぽんにはまだお届け前ですが、写真を見たいと言ってくれたので

お見せしたところ、、、

 

 

とっても喜んでくれて嬉しかった!!

 

実物を見て、目が飛び出たり鼻血が出たり、倒れたりしませんように(笑)

 

 

 

このようなストーリーがあって、龍からの声やシンクロが

”もしかして?”から”確信”に変わったので、

 

龍降ろしとフトマニ図、そして一筆龍を融合させた

商品を作りました!!

 

 

 

 

メールオーダーフォームはこちらより

 

クレジットカード決済やキャリア決済など、

銀行振込・PayPal以外のお支払いをご希望の方は、

煌堂ネットショップにてオーダーをお願いいたします。

 

「☆オーダー品 龍降ろし 顕現一筆龍(フルサイズ)」より
「☆オーダー品 フトマニ図&一筆龍(ハーフサイズ)」より

 

 

私にとって最高のパワースポットである新居の龍御殿、

私の一筆龍部屋で描きます!!

※不動産屋さんがちょっと困惑するくらい壁紙がすごいので今後お見せします

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます