【204記事目】「必要かどうか」なのか「欲しい!」なのか | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 


最近知った。

必要か必要じゃないか
買い物をする人がいるということを。

かなり衝撃💥


 

欲しいから買うんだよ。

必要か必要じゃないかで
買い物をする人が
どうゆう人生を送っているのか
すごく気になったんだよね。

わたしから言わせてみたら、
それって白黒のブラウン管テレビ。

欲しいから買う人は、
画素数の多いフルハイビジョン
Blu-ray&4Kテレビみたいな。

必要か必要じゃないかで
お金を使う人は、 


夢なんぞ描かないし、
夢に投資するとか、
夢に挑戦するとかの選択肢がなくて、
そんな他人の意味がわからない。



夢とか未来って色物なんだよ。

~~~

欲しい気持ちは、欲でしょ?

欲は色なんだよ。人生の。


ちなみに、
必要か必要じゃないかでの
買い物はわたしは一切ないです。

この話で、
アクセスやいいね!が
増えない理由、


やりたいことや伝えたいことが
わからない理由と、課題が
ちょっとでもわかったかな。


スーパーの買い物から、
コンビニの買い物からでいいんです。


ちょっとずつリハビリしてみよう✨

 

 

この記事を読んで、僕も衝撃を受けました!

 

僕自身も必要かどうかで買い物をすることが何度もあったから、

自分ビジネスに対する心構えのようなものを

大きく軌道修正できました。

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

2020年最後の天赦日である11月17日から

「龍降ろし 顕現 一筆龍」を受付しています。

 

 

詳しくはこちら

 

龍降ろしして描いた、第一号の一筆龍

名前もあるんですよ~!写真でもエネルギー伝わるでしょ?

 

 

 

一番の目玉でもあり、高額でもある

 

①龍降ろし 顕現一筆龍 148,000円

 

こちらのオーダーをすでに数件いただきました!

 

本当にありがとうございます。

 

 

決して安い買い物ではないし、

バンジーをしてお申込みいただいた方もいます。

 

 

 

 

八木さやさんの冒頭記事にもあるように、、、

 

 

オーダーいただけたお客様は、

 

「これ必要かな~?」

 

判断したのではなくて、

 

 

 

「それ欲しい!!」という

 

気持ちからお申込みしてくれたのだと思います。

※欲しいと思わなければ、どんなにお金があったって買うことはありませんから。

 

 

 

 

一筆龍というツールを活用しつつも、

 

自分ビジネスにおいて

一番の商品である”私自身”

 

生き方や今までのストーリーに共感し、

少なからず私に人生を預けていただけたことが嬉しいです!

 

 

ばっちり龍降ろしをして、最高の後押しをしてくれる龍を

お迎えいただきますよ!!

 

 

 

 

私のブログをお読みいただいて、

 

どうしようか迷われている方もいるかもしれません。

 

 

 

迷うことは全然問題ないと思うのですが、

 

「本当に自分に必要なのかな~?」

 

ということで迷っている場合は、無理せず止めたほうがいいと思いますよ。

 

 

私に自信が無いのではなくて、

※正直、ご満足いただく自信しかありません!

 

そういう考えで無理してオーダーいただいても、

結局また自分自身を責めるでしょ?

 

 

「別に欲しくない」

 

 

「必要じゃない」では、意味合いが全然違うわけよ!

 

 

 

高崎市にある白衣大観音のお土産屋さんにあった

大黒さん(大国主命)をお迎えしました!

今や数少ない手彫り職人さんが彫った作品だとか。

 

これは、「絶対欲しい!!」で買いました!!

 

 

 

「絶対に欲しいけど今お金が・・・」

という方がいらっしゃいましたら、

ある程度ご相談にも応じますので、遠慮なくご相談ください。

※面識や過去にやり取りのある方に限ります

 

 

 

メールオーダーフォームはこちらより

 

※①②において、

クレジットカード決済やキャリア決済など、

銀行振込・PayPal以外のお支払いをご希望の方は、

煌堂ネットショップにてオーダーをお願いいたします。

 

 

私にとって最高のパワースポットである新居の龍御殿、

私の一筆龍部屋で描きます!!

 

※不動産屋さんがちょっと困惑(笑)した一筆龍部屋の壁紙

 

天井はなんと金箔壁紙!!

窓側は紺色っぽいけど、実はキラキラした壁紙なんですよ!

※ふざけてないですよ、ここで龍を生み出すんです

 

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_