いつもありがとうございます❤︎





愛❣️愛❣️愛❣️


龍姐さん
かずみん
愛しか勝たん❤︎





愛❤︎ラブ❤︎Ryu☆かずみん姐さん
ブログ👇



盛り沢山だよんチュー


姐さんとは



龍の魔法学校in札幌で初めましてニコニコ



姐さんが作るブレスってさ



今の自分に後押し&応援してくれたり


必要なエネルギーが石から伝わるの❤︎




2個目ブレスのお嫁入り🏩






手放すタイミングもハッキリ分かる笑い泣き





手放す時って

ブレスを付け忘れたり
石がかけたりetc…だったり




見た瞬間


つけた瞬間



違うよね?って感じるのよーー


かずみんの愛や相棒ブレスの後押しに


ちゃんと自分を見つめて


私がちゃんと


自ら成長したからなのだ。



手放すタイミングは








自分は何を目指しているのか?


自分はどうなりたいのか?


自分自身とちゃんと向き合って



行動した後の


成長した自分になったと時
私はね。


ぶっ飛んで埼玉みたいに書くな笑笑



姐さん
今年もさんま送るっけねー







ひゃーっ!

いつ在宅でっかーー?🐟





おかしなakkoと

繋がりたい🥰



一緒に神社参拝したい🙏



守護龍からメッセージが欲しい🐉



と思った方


お友達になりましょー♪





公式Lineですので

普通のLineではありません⚠️





初めてお友達追加の方へ

龍神カードメッセージプレゼント🎁

貴方に必要なメッセージを龍さんに

聞いてみませんか?



akko守護龍からもメッセージがあるよ🐉





毎週日曜日
龍神カードメッセージ配信中

最後までお読み頂きありがとうございました照れ