ご覧いただきありがとうございます
 
 
 
先日逢いたかった
 
 
 
かずみん姐さん
会いに行ってきましたーーーデレデレ
 
 



息子が札幌から帰省のタイミングと
 
 


かずみんが札幌に来る日が
 
 


ドンピシャ滝汗
 
 

しかも
その日は
かずみんの誕生日ドキドキ



それだけじゃなくて



毎日見るゾロ目



330



シンクロ過ぎてワロタ草草




流石龍
 
 


 
素敵なブレスが出来上がりましたアップ





九頭龍ブレス🐉





やっぱり九頭龍🐉






パワーストーン選びから始まり



サクサク決める私



かずみん
「なるほどねー…オモロイ」




かずみん
「見た目女性っぽいのに選ぶ石
    男性性強っ




かずみん
抱いてー


って吠えた笑い泣き



タイガーレッドアイも
悩んだんだ



やっぱ女性だし




次ね!って
直感したの



で、次に作って貰う石は
すでに決まってるニヒヒ








願えば叶う!( ̄+ー ̄)




行動を起こさなければ
何も起きない!




待ってるだけじゃ



やって来ない❗️ウインク




お婿さん入りした相棒




馴染むと柔らかくなるね










かずみん
「降りて来たメッセージ
私何言わされてんだろ
滝修行!
えっ?心あたりある?」




ありません笑



滝修行って!(◎_◎;)



ふんどし?



どこまで男性性強いんだ?笑っ



姐さんのブレスは強烈だよー



エネルギー最強!!



姐さんに逢える人は



絶対会ってねキスマーク

 

最後までお読み頂きありがとうございます真顔