いつもありがとうございます

 

 
 
4柱の龍と繋がり
会社員だけど
ワンネスレイキヒーラー
akkoです
 
 
 
 
ミス.ドナさんと牧野友美さん開発の
アンシェントメモリーオイル
 
 
 
 
様々なオイルを使って
オリジナルオイルを
来月から販売させて頂きますニコニコ
 
 
 
 
Dℹ︎AMOND👑Kℹ︎NG
オリジナルオイル
 
 
 
ロゴシールが完成しました❤️
 
 
 
 
 
 
出来上がって来た日の雲
 
 
 
 
 
Σ(・□・;)
 
2つの龍が…
シンクロして
愛しか勝たん
 
嬉し涙がでたよね
 
 
 
 
 
 
王冠で仕上げました
 
 
 
 
 
 
スプレーボトルは変更になります
 
 
 
 
 
👇こちらは試供品
 
なぜ
Dℹ︎AMOND👑Kℹ︎NGなのか?
 
 
四柱推命で私は
【宝石】
 
刧財
帝旺
【王様】
 
 
と言った感じでのネーミング笑笑
 
 
 
こちらの試供品オイルで
モニターさせて頂いたところ
 
 
ワタクシ12万の臨時収入が入ったり
 
 
 
その他の感想
※10万円頂来ました
※転職先が見つかりましたー
※才能開花アイデア商品が売れました
※嫌な上司が移動決まりました
 
 
どんな事が起こるかわからない
だけど。陰を陽に変えていく
 
オイルだけじゃない
自分の夢や努力をしている
そんな人を龍さんは応援してくれる🐉
 
 
2月2日
巳の日
数量限定販売
 
 

龍神&弁財天オイル

【アンシェントメモリーオイル】
👑王冠型オイル

3.800縁3.000縁

8個

🐉スプレーボトル

8.800縁8.000縁
8本

 

 

 2月2日より販売致しまーすウインク




 
 LINE公式
お友達プレゼント🎁
 
龍神カードから
貴方に必要なメッセージをリーディング



毎週日曜日龍神カードメッセージ配信
龍神カードメッセージを受け取ってみてぶちゅー






お友達追加🎁
🐉龍神カードから貴方に必要なメッセージを
リーディングしてお伝えします

🐉毎週日曜日龍神カードメッセージ配信


 
 
最後までお読み頂きありがとうございました真顔