開運ドラゴンパワーランチ🐉



愛と豊かさ大切に


眠った可能性  自分自神取り戻す


魂の案内人


心身調律ドラゴンヒーラーひろぽんですニコニコ




ちょいとご無沙汰でしたが
仕事で忙しく道内走り回ってます😅


沢山書きたい事が溜まってるんだけど


その前に


龍姐かずみんのブログみて〜ラブラブラブ





なんと言う幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもながら

かずみんの愛には
ありがとう❣️なのですおねがいおねがいおねがい



考えたら


かずみんからヒーリング受けてた当初から

ずっと石を繋いでもらいおねがい



自分の変化とともに

どんどん変わっていく面白さ


自分にビンゴの石がくるから


自分もどんどん進化するんだよね(これマジで爆笑)



自分の夢や

やりたい事が

具現化してくれる

パワーがあるラブ



そして何より


美味しそう〜ラブラブラブラブラブ


口に入れて食べちゃいたいくらい笑



素敵な石が語りかける


沢山の石達からパワーもらってね^ ^




かずみんありがちゅ💖
LINEスタンプbyうしちゃん




誘導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
心身調律ドラゴンヒーリング🐉
対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ


★札幌市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方笑い泣き

札幌市以外交通費別途



とは


申込みは
ライン友達追加から




繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
爆上げドラゴンヒーリング🐉、
どれかご記入の上お申込み下さいね💖

お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします





一斉ヒーリング、イベント
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります 



10月のセッション日は


龍繋ぎ®️や神社⛩参拝ツアー
コラボイベントが入ったり

セッションの予約が入ってきて

日数が少ないのでお早めに🥰


13日     10時30分〜
18日      10時30分〜
20日      10月30分〜
22日  10時30分〜
24日       旭川コラボイベント

うずまきひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 

流れ星
心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 

流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円