【愛の巡礼】お金の循環にお財布ベッドは必需品 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

私の左手首には
2本の相棒ブレスが輝いている。




ブレスを繋いでくれたのは
龍姐かずみん✨


 

 

 

 


直接会うことはできてないが
勝手に親近感を抱いている。




なんだろうね〜
あの輝きは✨
キラキラして眩しいのよ。




その反面
ブログなどの表現の仕方(笑)
ギャップにやられる(爆)






そんな姐さん(私より10歳下🤣)の
石のパワーは
とてつもなくエネルギーが高い。




リモート画面から
石の輝きと
エネルギーの強さでが伝わってくる。
実際見たら、どんなだろう?
想像するだけでワクワクする。







自分で石選びするんだけど
石の持つ意味なんてわかんなくても
欲してる石から目が離せなくなる。




後で意味を知ると
えっ〜❗️と言うほどの
驚きがある。




中でも

私の心を掴んで離さないのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブレスにも

 

 

 

 

 

 

今回、写真を眺めた時

胸をグッと掴まれた感じがした。

 

 

 

 

 

 

そもそも

ピンクタイガーアイを使った

「アメノウズメ」が

私の最初の相棒ブレスとなった。

 

 

 

 

その「アメノウズメ」を

リメイクして作ったのが

ピンクタイガーアイとチャロアイとの

組み合わせ

妖艶さを醸し出す今のブレス。

 

 

 

 

惹きつけられる。

魅了される。

私の中に眠ってるモノを出して❗️

 

 

 

 

イヤ、そんな可愛い表現じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「控えめにしてんじゃねー❗️

もっと肚ん中から出して行けー❗️

そのエロさ艶かしさも」

 

 

 

 

 

 

 

 

エロさも艶かしいことも

自分の中にあることを認める。

それを出すことを許す。

 

 

 

 

それを後押ししてくれる

今の相棒ブレス。

 

 

 

 

龍姐かずみんの

石繋ぎは

単なる石繋ぎではない。

 

 

 

 

石を通して

その人に必要なメッセージがあり

自分自神と繋がることを

教えてくれてるように感じる。

 

 

 

 

 

 

それから

龍姐の石繋ぎは

人繋ぎでもあるんだよ〜

 

 

 

 

素敵だね✨

だから

眩しいんだ。

納得した💕

 

 

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

もう~~~~~~~~~~~~

嬉しすぎて、ほぼ全文掲載(≧∇≦)

 

 

 

 

そして大きくした文字は

私が一番響いた言葉💘

 

 

 

 

 

他のかたも沢山リブログしてくれたり

応募フォームの備考欄にまで

めちゃくちゃ嬉しいメッセージを頂いたり、

もうホントに嬉しい!!ありがとう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このブログを書いてくれたのは

お財布ベッドを製作されている、長崎のルリさん。

 

 

 

お花の先生をされているんだけど

その人の魅力をお花のアレンジで表現しちゃう(←勝手なイメージ)

とってもステキでパワフルな方。

 

 

 

 

 

 

このお財布ベッドもそうだし

パワーストーンもそう

夫の一筆龍も、

オルゴナイトやメモリーオイル、

龍繋ぎもそうよ、

 

 

エネルギー同士が行き交うものって

いつも言っているけど

作り手のエネルギーや

そこに懸ける情熱、その人の在りかたが

めっちゃ大事だと姐さんは思っていて。

(もちろん受け取る側もね)

 

 

 

 

 

有名な人だから、とか

値段とか

外側から見えるところに

左右されるんじゃなくて

自分の内側に聴くと全部知ってるよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お財布の愛でかたで

劇的に運やお金からの愛され方が変わった
お財布にうるさい姐さんが

愛用しているお財布ベッドだから

自信をもっておすすめできる!

 

 

 

 

気になる方はルリさんに問い合わせてみてね♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のリブログ

ありがとう(嬉‼)

 

 

 

 

豪華プレゼントが抽選で当たる

大盤振る舞いのお福分け感謝祭

第8弾開催中~!!

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

応募方法は公式LINEから案内中なので、

これから登録されるかたで

参加されたい方は「お福分け」とメッセージしてね~!

 

 

 

 

 

 

 

1461名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn