久しぶりにしびれた金華山と、まぐわいのこれから♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

早速今日は

久しぶりにシンクロがエグくて

ちびった話しを。ww

 

 

 

 

っていってもこういうシンクロって

当の本人がひとりお祭り騒ぎで

見てる人、聞いてる人との

温度差ったらなかなかなもんだが笑

 

 

 

 

でも今回は、

あまりにもアリエナイ

天のお導きが

これからどう繋がっていくか

残しておきたいので

自分用の備忘録として。

 

 

 

9月30日

イキナリやってきた偶然の一致

 

 

 

来週、また札幌に車で帰るんだけど

帰りは東北に上陸して

ずっと気になってた

二社の神社巡りを決めていた姐さん。

 

 

その中のひとつが

『金華山黄金山神社』

 

 

 

 

でもいろんな事情が重なって

「今はタイミングじゃないのかも?」

みたいな出来事アリ

 

 

今回は東北行かず

関西まで足を延ばそうかな~?

 

 

 

 

そんなことを考えていた矢先に

仲間からドストライクで

 

「金華山」のワードが飛び込んでくる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でもまだ揺れる姐さん。w

 

 

心のインジゲーターは「東北関西」で

神戸港行きのフェリーでも

調べようかな?と思った翌日。

 

 

 

 

 

 

10/1

香りに釣られてふらり立ち寄ったお店で、逆釣りにあう🐡

 

 

この日は、埼玉に行く用事があって

お朔日参りは

2ヶ月連続「武蔵一宮氷川神社」へ

 

 

 

 

参拝終わってちょうどお昼どき。

大宮駅でなにか食べようと

てくてく歩いてたら

焼き魚の良い香りを放つお店が目に留まり

 

 

 

 

たまに焼き魚も良いかも♪

 

 

で、お店に入って一発目に飛び込んできたのが

こーれーーー!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと文字小さいけど

左側に「宮城県石巻市にある牡鹿半島は~」

 

 

 

って、え?!

 

金華山て

石巻市じゃなかったっけ????

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

軽く頭がプチパニックになり

黒板には。。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ほら、やっぱりそうだ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここから容赦なく

さらにメニュー表には

 

image

 

味噌まで

石巻推し!!!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

さらに

 

image

 

 

 

醤油は

金華山だ!!

 

なんて日だ!!!wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ、ふらっと立ち寄ったお店が

1ミクロンのズレなく

こんなことってあるの????

 

 

 

 

 

 

でね、あまりにも

しびれちびりまくった興奮状態で

お会計のとき

店長さんと思われるかたに

話しをしたらね、

めっちゃ驚いてくれて!

さらにめっちゃ喜んでくれて!!

 

 

 

なんかボク嬉しいんで

これもってってくださいよ!って

 

 

 

 

 

金華山のお醤油まで

プレゼントしてもらうという

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

私、1,000円の「牛タン入りつくね定食」しか

食べてないのに

なんでこんなによくしてくれるんですか!!笑い泣き

 

 

 

 

 

世の中にはこんなにあったかい人が

いっぱいいるんだって超感動。。。

 

 

 

ホント感動した~!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに世界で一番好きな肉は「牛タン」

果物は「和歌山の桃」なんだけど(←)

 

 

 

 

姐さんが食べた

牛タン入りつくね定食、

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大宮に行くことがあれば、

 

「武蔵一宮氷川神社」と「浜人コース」が超開運巡りになるでしょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだシンクロはあるんだけど

ひとまずシンクロ中のワードだけ。

 

「金華山」「シードリーム」「ルミちゃん」「贈り物」「ご縁」「バトン」「キリスト氏の一筆龍」「船」「航海」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

氷川神社で引いたおみくじも

ドストライクで吉方位が「北東」

 

 

 

 

image

 

 

 

完全に呼ばれているようなので

来週、最強メンバーで出陣してくるよ!

 

 

楽しみすぎるっっヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのおみくじには

 

「まぐはひのうらかた」って書いてあるけど

 

「まぐはひ」って

 

あの「まぐわい」よね

 

 

 

ふふふラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

ってこっちもアリなんだけど

 

 

 

これから沢山の人と

魂ふるえるような”まぐわい”をして

どんどん愛を生みだしていこうと

改めての決意固まる♡

 

 

 

 

 

 

 

1461名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn