【寝起きビックリΣ(゚Д゚)】7歳の誕生日はポケモンパーリー!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

渋谷でjinさんの必殺技を浴びまくったあと、

いっそいで帰宅💨

 

 

 

 

 

 

というのも、翌日が”えくぼ”こと

息子翔映の7歳の誕生日♡

 

 

 

 

 

今年はサプライズ好きの

次女発案で

 

 

 

 

寝起きビックリΣ(゚Д゚)

リビングが大好きなポケモンワールドに進化!?ドンドンパフパフ~🎉🥁👏

 

 

 

 

 

 

ってことで

寝静まった後に(こんな時に限ってなかなか寝なくてね!笑

わが家の大人たちが動きだします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

群馬のポケモンセンター名乗れるぐらいw

お気に入りのぬいぐるみをリビングに装飾

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カビゴンのソファーがめちゃんこ可愛くて

座ると危険注意ぐらい超座りやすい!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大好きな弟のために

シュコシュコとんでもない量の風船を膨らませます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

誕生日プレゼントは、

🎁カビゴンのソファーと

🎁YouTubeでドハマりした「Minecraft(通称マイクラ)」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サプライズって、

こうやって準備してるときもそうだし

表情とか反応びっくりとか

あれこれ考えるのも、

とにかくまるごと全部がハッピーーーー♪♪♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イイ感じで準備も終わり、

当日は翔映より早く起きて

リビングでスタンバイ!ドキドキ

 

 

 

 

 

寝起き間もない翔映が

起きてきた起きてきたドキドキドキドキドキドキ

 

しかも偶然パジャマが、カビゴンでシンクロ!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

............................................(・・)。。。

 

 

 

 

 

 

驚くと言葉が出ないって
本当なんだね!ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大成功~!♡

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


朝のお祝いをした後は、

昼のお祝いへ♡笑

 

 

 

image


 

お店の人にも覚えられるぐらい

ピザは「マルゲリータ一筋」





image
 

 

予約もなにもしてないのに

お店の人のサプライズまで!!(超感激✨)

 

 

 

 

 

 

お腹ちぎれそうなぐらい

堪能したあとは

動画でも言ってたけど、

6歳の想い出で

 

一番楽しかったと

言いきった😂

 

「メザスタ」へ♪

 

(え、もっといろいろあったと思うけど、、まぁよいw)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

前世で恋人か夫婦だったとしか思えないぐらい、仲良し姉弟

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお祝いは

のりくんの豪華手料理と(写真ないし!w)

 

サーティーワンの

手作りバースデーケーキ🎂

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

今年の9月25日の誕生日は

 

 

 

やっと!

 

やーーっと!!

 

(だってここ数年、この時期本当にいろいろあったから笑い泣き

 

 

 

 

家族みんなで

超ハッピーな一日を過ごせました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちのときは

自分にゆとりがなかったら

子育てを楽しむ余裕なんてゼロ。




でも髪ひっつめて

必死に子育てしていたあの時があったからこそ

今こうやって毎日、毎瞬、

翔映もそう、

 

成人を迎えた娘だけど

 

娘たちの成長にも目を細め

一緒に楽しめる喜び。

 

 

 

 



家族に守られ、支えあい

家族の愛に包まれて過ごせる毎日が

とっても幸せだね!

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

石繋ぎの「新規申し込み」は

8月いっぱいで終了しました。

 

 

今後は「リピーターのかた」と

「リピーターのかたの紹介」のみの受付となります。

 

 

直接のご紹介ではなくても、石繋ぎを受けてくださったかたのブログをみてお申込みを決めてくださった方は、そのブログを書いている方のお名前やブログ情報でも構いません。その旨、備考欄に記載してください。

 

 

 

 

 

 

最新スケジュールは、公式LINEよりお知らせします。

気になる方はチェックしてね。

 

 

大人気のあの商品も、ゲリラ販売するのでお見逃しなく♡

 

 

 

1454名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn