黄金の必殺技もでた!!JINさんのデビューライブ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

24日は東京へ。

 

娘と打ち合わせのあと、

Jin佐伯仁、デビューライブへ出陣!

 

 

 

 

 

 

…結論から言うと。

 

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーーー楽しすぎた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ、当たり前っていったら

そうなのかもだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役のぢんさん本人が

超絶楽しんでるんだもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

心屋のきみちゃんと、まゆみんのお陰で

ジンロック浴びまくり!!ありがとう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ポコさんもみんなも

メロメロパンチ恋の矢(こうなるのわかる)

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あ~~~~

気持ちよさそう~~~✨

 

 

 

 

個人的には、ギターを弾いてらした

ゴトウリョウタさんも

すっごく楽しそうで

(もちろんバックバンドみなさんも)

音楽もこの瞬間も『好き』が

めっちゃ伝わってきた。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

 

なんか頭上に神々しい

光が降りてきたと思ったら!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

・・真顔ヌヌッ?!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺技までだしてきやがった!!!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そりゃ~巻き込まれるわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものを捨てて捨てて

いっぱい捨てて

心理カウンセラーから、シンガーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

前と違うことをするのって

めちゃくちゃ怖いけど
前と違う結果は必ず付いてくる。

 

 

 

 

 

ってわかっていても

怖いもんは怖いわけで。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

よく頑張ったね、って

よく我慢したね、って

泪こらえて

弱音も吐かずに、って

 

 

 

 

 

絶対、

将来の自分からは感謝されるよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生、風のまま、流れに任せて

人としての在り方を

寅さんのように体現しながら

私たちに魅せてくれるジンさん

 

 

 

 

自分に正直な

パワーってすごいなぁ。

 

 

 

 

 

やっぱこの人凄い!!

かっこいい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

行って本当に良かった!

とってもいい時間でした!!

 

 

 

 

 

 

本気(マジ)で自分を生きてる

かっこいい大人が世の中にいる。

 

全国ツアーも始まるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人に逢えたり

逢いたかった人にも逢えたり

生配信LIVEで私を発見したよ!って

いろんなかたから

メッセージもらったりと

 

 

 

とっても楽しくて

嬉しい嬉しい一日♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ではではーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石繋ぎの「新規申し込み」

8月いっぱいで終了しました。

 

 

今後は「リピーターのかた」と

「リピーターのかたの紹介」のみの受付となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

石繋ぎセッションの募集は公式LINEから先行案内。

リクエストは下記「各コースのお問い合わせフォーム」からお願いします。

 

 

 

1441名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ