ゼロリセットで次の世界を歩きます | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

初めましての方も、

引き続き読んでくださる方も、


こんにちは。


Soluaまゆみと申します。


本名は神本まゆみです。







2005年からブログを書きはじめて

あっという間に16年が過ぎました。


そして、2014年からアメブロに移行して

自分の在り方を変えていく実践をしながら

細々とブログを続けていましたが


私自身のエネルギーが激変し

私をとりまく世界も

大きく変化しているのを感じたので


それまでのブログをリセットして

新たにゼロからスタートすることにしました(^^)



こらからもお付き合いくださる方

ありがとうございます✨


これから出会ってくださる方

どうぞよろしくお願いします✨



🍀プロフィールはコチラです🍀




Soluaってなぁに?



《Solua》について、改めて書きます(^^)



Solua(ソルア)とは

私の個人事業主としての「屋号」


Sol(太陽)

Lua(月)


を合わせた造語です。



私は子供の頃、漫画を描いていたので(°▽°)

キャラの名前を考える時に様々な外国語を調べて

キャラに合った意味の言葉を選んでいました。



Soluaは、ポルトガル語


自分自身が、太陽や月のように

元々輝いている存在であることを思い出そう

という意味を込めて作った言葉です。







心屋仁之助さんが出していた

「言霊おみくじ」で


この言葉を見た時に





『Soluaじゃん!✨✨』


と思い、しばしサロンテーマにしていました





太陽がいないと、この世界は始まらない



月がいないとバランスは保てない



堂々と光り輝いていきましょ♪









そんなこんなで




新たなブログを始めます



どうぞよろしくお願いします




Solua✳︎まゆみ