ひとりで歩いてなんか来られなかった | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

こんにちは。
Solua✳︎まゆみです。



日々、何かと忙しく
動いておりましたが


十五夜のお月さんは
しっかり撮りましたよ♪





最初、雲ひとつない晴れた夜空だったけど

私は、雲がかかった月が撮りたくて(笑)
ひたすら雲が広がるのを待ってました


まんまるお月さんも
月明かりの彩雲も
どちらも撮れたので、満足♡満足♡







そして

今日は朝から荷造りしていて
今、完了しました。(多分w


明日は、いよいよ

JIN佐伯仁志さんのデビューライブ!



カメラマンとして、参加してきます!




行こうかどうしようか
迷ってたんだよね…

…という方、

まだ間に合います

無料のチケットは
コチラから!




渋谷に行けない人は
生配信で見れます✨✨
申し込み締め切りまで、あと2時間だけど!






そして、それだけじゃ無い


明日、24日

渋谷スクランブル交差点にて


JINさんの
大型ビジョンジャックがあります!




--------------------------------------------------------------------------


・9時~19時台は0〜5分の間に放映されます。


さらに


・16~19時台は追加で

 25〜30分の間の計2回放映となります。



見たよレポートもぜひ、


#Jin佐伯仁志ビジョン


でお願いします!


--------------------------------------------------------------------------


↑↑↑ここの4画面全部に
映像が流れるそうですよ!



明日、うっとり顔で眺めてきます♡












JINさんがクラファンを始めたのが
5月26日


 
いろんな思いが、押し寄せてきます



“応援”のための“応援”を
お願いするというバンジーも飛んだ



いろんな形で、
私がいかに受取拒否をしてきたかを
教えられた


もう既に幸せだって実感できた


なにも無くならない

あとは、ただただ、
より楽しむ、だけ


お金も、私を更に楽しませてくれる
更に幸せを感じさせてくれる
愛すべきツールなんだと体感できた



本当に感謝です




その感謝を、伝えるべく


思いっきり!

楽しんで!

全力で!

JINさんのデビューライブを

撮影してきます!








そして。。。。

この方にも、心の中で

そっと感謝を伝えました






川島なお美さんの
粋な計らいとしか思えない

そんな思い出の数々。。。




いろんな人たちに

ここまで連れてきてもらいました



私も、わたしと、手を繋いで

一緒に歩いてきました



そして、これからも。。。♡




一緒に、楽しむ仲間に


これからも、沢山出会えそう♪




いってきます♡未来へ