はぁ〜い💕

超強運の持ち主miyupon
焦らず 腐らず お気楽に〜

まだまだだ
絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


皆さんご存知だと思いますが…
こちらの
かずみんちゃんが
素敵な企画と
なんと!
惜しげもなく〜

美石ちゃんと
解説?なのかな〜🤣
ほんでもってよ
美石ちゃんの写真みても
ピーん ビビビーーって
こんのよガーン

なんでなんだ〜?
なんでよ?
なーんーでー?
って雄叫びしたわよ( ̄▽ ̄)

昨日
このお二人主催の
龍まみれにいったのよ🤣

『龍の島で龍の誕生に立ち合う日』⛩Crazy神ジャーズ⛩というコンビ名にて、相方のウズメと共に、365日神社に参拝中🙏パッと見、不審者っぽいですけど、雲の写真撮りたかっただけです🐉紅茶王…リンクameblo.jp


まぁ
その話は横に置いて

実際にお二人のブレス見せて頂き
でも
なんかな〜?
ピーん ビビビーーー
ないんよ( T_T)\(^-^ )

そしたら〜
なんと!
公式LINEで
美石ちゃんが〜

ほれほれ〜って
誘惑するの〜
だから
他の美石ちゃん見ても

う〜ん?はて?なぜ?
だったのね〜

めちゃ美石ちゃんだよ〜
ヨダレでそう_:(´ཀ`」 ∠):

まだ公式LINE登録していない
あなた!
今からでも遅くないぞーーー!

太っ腹なかずみんちゃんが
お福分けもやってるぞーーーー!
急げ💨💨💨💨